maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2022年3月のメガ割購入品(イニスフリー )

久々に使い切り以外の記事更新…!

メガ割でたくさんお買い物したのでせっかくなのでブログにもまとめておきます。

イニスフリー ですが、メガ割と書きつつ、メガ割ではありません笑

メガ割の前日まで配られていたクーポンがショップクーポンとカートクーポンで20%+10%オフなので思わず先行して購入しました。メガ割、こういう所が難しいんですよね…始まる前や終わったあとの方が実は安いこともあります。その辺は随時調べるしかないのかな。

購入品はこちら

f:id:maaya726:20220314201127j:image

・ブラックティー ユーストリートメントエッセンス

よく見るYouTuberさんが推していたのと、ブラックティーの化粧水・セラムもすごく気に入っているので期待して買いました。ペプチドやビタミンC誘導体、グルタチオンなどが含まれているそう。ちなみに、アモーレパシフィックのヴィンテージ シングル エクストレクト エッセンスの廉価版みたいな感じらしいですね。メガ割でこちらも買いましたので使い比べたい。

・レチノールシカ リペアアンプル

今1番お気に入りの美容液です。リピート購入しました。レチノール試してみたいけど刺激感が気になる…という方におすすめ。使い続けることで肌がつるんとしてきた気がします。使い始め少し刺激を感じましたが今は問題なく使えています。多分、本格的にレチノールを使いたい、という方には物足りないのでそこはお気をつけ下さい。

・グリーンティシードセラム

イニスフリーといえばこれ!なのかな。実はサンプルとして使ったことはあるもののちゃんと使ったことないなと思って購入しました。香りも良い感じで水分バリアを保護してくれるとの事なのでマスク生活にも良さそう。

ヴォルカニック カーミング ポア クレイマスク

毎日使えるクレイマスクで、刺激感も有名な

スーパーヴォルカニックマスクに比べると少ないそう。KANEBOのスクラビング マッド ウォッシュを今使っているのですが刺激感は無いもののとにかくつっぱるので変えたくてこちらを買ってみました。

KANEBOのマッドウォッシュ自体もツルツルになるので良いんですけどね…そこは肌状態によるのかなと思いました。

 

おまけはこちら

f:id:maaya726:20220314202255j:image

アモパシ系列はおまけたくさんで嬉しい!

イニスフリーはあとは、ブラックティーのクリームもサンプルで使ったらすごく良かったのと、サンクッションやもうすぐ出るサクラコレクションが気になってます!

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。