maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年ベストコスメ

Twitterでベスコス画像を見ていたら触発されたので私も今年のベスコスをまとめようと思います! ~スキンケア編~ ①コンダンセパリ ローション ドゥスール エクラ 化粧水ってなかなかこれ!っていうのを見つけられず色々迷走しておりましたがついにこれ!と…

2020年12月 使い切りコスメ

今年もいよいよ終わりですね。 毎月恒例の使い切り記事で終えようと思ったんですけどせっかくなのでベスコス記事も書こうかな…と!今年中に間に合いますように。 さて、さっそく使い切りのご紹介 ①魔女工場 ピュアクレンジングオイル これ、とってもよかった…

iherb購入品(2020年12月)

楽天リーベイツにて20%ポイント還元がありましたので購入しました!頻度的に2ヶ月に1回くらいがちょうど良いのかも。 では早速購入品のご紹介 ①SkinnyDipped, Skinny Dipped Cashews, Dark Chocolate Cocoa, 3.5 oz (99g) - iHerb iherbで新商品を見るのが趣…

2020年冬のベースメイク事情

すっかり寒くなりましたね。 コロナ禍初期はまさかこんなにマスク生活が続くと思っていませんでしたが来年もしばらくマスク生活が続きそうですよね。 そんなわけで今のベースメイクをご紹介します。 ①Dior スノーパーフェクトライト SPF25/PA++ 日中用乳液兼…

2020年11月 使い切りコスメ

毎回同じこと書いている気がしますが、11月もあっという間でしたね…! 11月もいくつか使い切りましたので早速ご紹介。 ①celimax Noni Balancing Toner 9月のメガ割で購入したもの!さっぱりとしたトナーで香りもすっきりとしていてよかった。保湿もされるけ…