maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iherb購入品

iherbで美容系のアイテムが10%offかふーむと悩んでいたらサッカー応援セールで11%オフっていうからまた色々ポチってしまいましたー! 今回は新しく買うものばかりですー!たまにはいいよね。 ①Rael, Inc., オーガニック薄型パッド、夜用、8枚 - iHerb.com オ…

Lookfantastic届きました

LFでAntipodes(アンティポディーズ)が25%オフにつられて他にもいくつか購入しました! ①Antipodes キウイシードオイルアイクリーム 朝晩使えるアイクリーム 手に取ってみたけれどサラッとのびて気持ちスーッとするような、馴染みも良い感じです。 ②Antipodes…

キャメロン&ガブリエルでお買い物

久しぶりにキャメロン&ガブリエルでお買い物しましたー! 以前使用したことがあるヘヴンシャワーがリニューアルということで使ってみたかったんですよー! 注文したものはこちら! ・ヘヴンシャワー ・天使の聖石 ヘヴンシャワーは新配合成分として ビタミン…

ESPA×lookfantastic

ずっと気になっていたESPA、使ってみたいなと思いつつなかなか手が出せなかったのですが、LFのビューティボックスがESPAだと!と思わず即買いしてしまいました♪ 外観はこんな感じ。 中身をご紹介したいと思います! ①Optimal Skin ProCleanser 3-in-1のジェ…

5月までの使い切りアイテム

前回の使い切り記事を更新してしばらく経ちましたのでまた使い切ったアイテムをご紹介します。 ①Make It & Co フェイス&ウォッシュオイル シトラス 大豆油ベースのクレンジング。これ一つでクレンジングから乳液までのステップが完了する優れもの。これとっ…