maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の使い切りアイテム

11月もあっという間に… なんだか先月もそんなことを言っているような笑 今年も残りあと1か月、あっという間ですね。 さて、11月の使い切りを紹介したいと思います。 ①Omorovicza リジュヴェネイティング ナイトクリーム とってもこっくりとしたナイトクリー…

Look Fantastic購入品

久々にLFでお買い物しました。 本当はブラックフライデーまで待つつもりだったのですが独身セールで気になっていたものがお安く買えて… もう勢いに身を任せました! そして買ったものがこちら! ①Antipodes ハレルヤ ライム&パチョリ クレンザー 200ml アン…

BARAKA ジョルダニアン デッドシー アロマ マッサージ ソルト

BARAKA ジョルダニアン デッドシー アロママッサージソルトをようやく使い始めて少し経ちましたのでご紹介。この時期におすすめしたいスクラブです。 マグネシウムをはじめ、豊富なミネラルをバランス良く含んだ死海塩に、 5種類のボタニカルオイル*1とヒア…

10月の使い切りアイテム

10月もあっという間に終わり! ハロウィンが終わると一気にクリスマスそして年末年始って感じですよねー さて、今月の使い切りアイテムを紹介します。 ①プリュ EGF ディープモイストマスク こちらのシートマスク、かなり厚手で2,3枚重なってるんじゃない!?…