maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の使い切りアイテム

今月も終わりということで今年も1年終わりますね!来年は使い切り記事や購入品の記事の他にもう少し他のことも書けたらなと思います。 使い切り記事はもちろんこれからも続けますよ!ということで早速ご紹介。今月は少なめです。 ①Omorovicza クレンジングバ…

#ふぁぼされた数だけ今年買って・使ってよかったものあげてく まとめ

#ふぁぼされた数だけ今年買って・使ってよかったものあげてく というTwitterのタグをやってみたので自分の備忘録も兼ねてツイートをブログにまとめておきます。 1.アイコンにもしているLie Down I Think I Love YouというブランドのSmall Bubble!Twitterや…

LUMENEのアドベントカレンダー中身について

一気に開封したLUMENEのアドベントカレンダーの中身について詳しく書いていきます! ・Moomin Rasberry Lip Balm (10ml) ムーミンとコラボしたリップバーム ベリーの甘い香りがします。バーム自体はピンクですがあまり発色はしません。保湿はしっかりしてく…

LUMENEのアドベントカレンダーを開封したよ!

LUMENEのアドベントカレンダーを一気に開封しちゃいました!長いのでお気をつけください。 箱の外観はブログでも紹介したのだけれど開けるとこんな感じ さて、中身のご紹介~ 1.Nordic-C Peeling Mask (15ml) グリコール酸と乳酸のピーリングマスク。 ビタミ…