maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2024年3月使い切りコスメ

いよいよ4月!!新年度ですね。

3月もあっという間でしたね~さて、使い切りをご紹介します。今月は少なめです。

f:id:maaya726:20240401070213j:image

①SKINFOOD トナーパッド キャロット

田切ヒロさんがおすすめしていて気になったので購入しました。拭き取りや部分パックに使えてとても便利!1つあると使いやすいですね。

②BIOHEAL BOH プロバイオダーム リフティングクリーム

リニューアル前のもので、久々に使いましたが、良いですね。ハリ感がUPするような…?今リニューアル後のものを使ってますがこちらも良い感じです。

③B PROJECTバイポアクレイウォッシュオフパック

塗ったあとひんやりして気持ちいいクレイパックでした。3分肌に乗せておくだけで良いのでそこもまた便利です。ただ、Qoo10公式は一瞬で撤退してしまったぽいんですよね…残念。

④B PROJECTステイヘアウォータートリートメント

ウォータートリートメント、初めて使ってみましたが良いですねー!じんわりと温かくなります。普通のトリートメントよりも楽なような…?他のも開拓してみます。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!