maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2023年1月使い切りコスメ

あっという間に1月が終わってしまいましたね…

さて、1月の使い切りをご紹介

f:id:maaya726:20230207072628j:image

①CosDeBAHA MVマルチビタブースター美容液

美容神ゆりちゃんさんが監修された美容液。インスタで見て良さげ~と買ったけど本当に便利。とりあえず洗顔後ぱぱーっと塗るだけで調子が良い気がする。

②IOPE バイオ コンディショニングエッセンス

ミニサイズの方から使い切り。こちらも使い続けるとなんだか肌調子が良くなる気がするエッセンス。メガ割でお得なセットが出るのでその時を狙うのがおすすめ

③AESTURA アトバリア365 ハイドロエッセンス

真冬のお共でした。1本あると安心です。美容液ですが、化粧水も兼ねて使っておりました。冬になったらまた使いたいです。

④ネイチャーリパブリック ビタペアC デイリーシートマスク

大容量のシートマスクはぱぱっと使えるので便利。ただ寒い時期は顔がひえひえになるので、暖かくなったら再開します。香りが強めなので好みはわかれるかも。

f:id:maaya726:20230207072725j:image

⑤Dior カプチュール トータル セル ENGY アイ セラム

久々に使いましたがやっぱり良かった。目元がスッキリする気がします。今は何となく別のものを使っていますが、使い切ったらこっちに戻そう。

⑥NATURE REPUBLIC リンクルビタAスポットプロエイジング

服とか枕が汚れるのを除けばいいレチナールだと思うんですが、なぜこれをつけるとこんなにも汚れるのか…ということであと1本使い切ったら別のレチノール系美容液を試したいと思います。

⑦アースアンドユー 美容乳液

香りが大好き!サラッと馴染むので使いやすいです。今度は大きい方を買いたいと思います。

⑧NATURE REPUBLIC ビタペアC ダークスポットセラム

何本か使いましたがやっぱり使いやすい。でもビタミンC系の美容液は沢山出ていて色々試したくなったのでこの後は他のを使ってみます。

⑨ogi ローズV アイパッチ

目元にこれを貼ってシートマスクを重ねるちょっぴり贅沢な気がする使い方をしておりました。

少しズレやすくてもう少し密着してほしいなと思いながら使っておりました。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!