maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2022年3月のメガ割購入品(COSRX,TIRTIR,mude.)

前回記事もですが厳密には3月ではないですね…

2/25~メガ割でしたので、タイトルはもしかしたら後ほど修正するかもですが一旦はこのままで。

第1弾に購入したものをご紹介します!

・COSRX 

[Qoo10限定発売]プロポリスシナジートナー大容量スペシャルセット280ml+150ml+シートマスク10枚

f:id:maaya726:20220315174312j:image

2本使い切ってとっても良かったプロポリスシナジートナー。大容量が欲しいな~と思っていたところ発売されたので勿論買いました!

あわせて、シートマスクも気になっていたのでセットのものを購入しました。ちなみにおまけがなくて少し寂しかったです(他がおまけあると期待してしまいますよね。)

・TIRTIR

コラーゲン コア グロウマスク/パーフェクトトロピカル酵素

f:id:maaya726:20220315180109j:image

どちらもインスタグラマーさんのコラボで買いました。コラーゲンマスクはインスタで見てずっと気になってたので販売開始とともに買いました。洗い流さないパックかな。馴染ませるとツヤツヤです!

酵素はチェリー、チョコ、トロピカルと3種類とも飲んだ結果、トロピカルが1番美味しかったのでリピート。最近翌朝に胃もたれが…みたいな事が続いていたのですがこちらを飲み始めたらあまり気にならなくなったので気休めかもしれませんが続けています。何より美味しいし。こういう系は続けられる味であることや買いやすいことが重要ですよね。

おまけはこちら。

f:id:maaya726:20220315180749j:image

TIRTIRもおまけ豪華で嬉しい!

今の時期除菌ティッシュはいくらあっても良いですからね。

・mude.

ミュード リップケア企画 2点セット(リップバーム/リップマスク)リップバーム 01 コージーロージー

f:id:maaya726:20220315181208j:image

ずーっと可愛いなぁと思っていたmude.ちなみに企画セットなのでメガ割対象外でしたが、気になっていたので買わずにはいられませんでした笑。まだリップバームしか使ってないのですがほんのり色づく程度なのでマスク生活にもぴったり。保湿もしっかりされます。なお、リップバーム、マスクともに無香料です。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。また次も購入品紹介しまーす!