maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東方神起に始まり東方神起に終わる1年だった

今日で今年も終わり。今年の始まりは東方神起でした。 今までファンクラブに入ったことがなく、何となく流行り曲やアニソンを聞くことが多かったのに昨年11月かな?Mステで復帰後の東方神起をみてなんだこれ!めっちゃカッコイイ!ライブ行きたい!!とナゴ…

12月までの使い切りアイテム

12月はまだ終わっていませんが大掃除なので先に片付けてしまいます! 今月は少なめ。 ①ニベア プレミアムボディミルクS 悩んだ時はこれ、みたいなアイテム。ドラストで買えるボディミルクでは一番のお気に入りです。ドラストによっては600円くらいで買えるの…

2018年 コスメ納め

2018年も終わり!ということで コスメ納めしました!rms beautyのリップスティック ブレスレス こちら、&ROSYに載って気になり買ってしまいましたー! 見た時、紙面で見た感じと違うな?と思って付けてもらってもやっぱり違うな? と思いつつ手持ちにない色…

年末なので色々買いました。

最近、今年も1年頑張ったし!を理由に色々買い物をしている気がします。 まぁ、それが来年頑張る原動力になるよね、と言い聞かせていますが。 さて、ざっくり買ったものをご紹介ー! ①SUQQU エクストラ リッチ グロウ クリーム ファンデーション 102 話題の…

ベストコスメ2018

下半期に買ったものも入れつつ、ベストコスメを紹介したいと思います。 それにしてもTwitterで、画像を編集してあげている方には本当に尊敬します…!! 私は写真撮るだけです……… アイシャドウ ・CLIO Prism Air Shadow:22 SHINY BROWN Aちゃんの動画みて可愛…

乾燥時期に追加したアイテム

すっかり寒くなりましたね! そして電車内とオフィスは暖房がとってもきいているので気温の差に辟易しております。そして同時に乾燥が! ということで2つほどアイテムを追加しましたがこちらが良かった!のでご紹介します。 ①KLAIRSのリッチモイストスージン…

メタルマクベスDisc3が良かった!!

メタルマクベスDisc3観に行ってきましたー! 友達に高杉真宙と長澤まさみ出るしいこう!と誘われ…や、でも東京遠い…となりつつ押し切られる感じで行ってきたけど 誘ってくれた友達本当にありがとー!!! いやぁ初劇団新感線&IHIステージ アラウンド東京、…

念願のネロリラボタニカ♡

早坂香須子さんは著書も読んだことがあって素敵な方だなぁと思ってまして、そんな方がシンシアガーデンとコラボしてネロリラボタニカというブランドを作られました。これは試さないと!と思いつつしばらく経っておりましたが… 今回ホリデイコレクションが出…

FEELCYCLEを解約してきた

1年ほどお世話になったFEELCYCLEを解約してきました。 本当に大好きで出来ることなら続けたかったのですが…以下の理由から解約を決意。 ①月謝が高い 月1万5千円はやはり高い…それを上回る魅力があったのだけれど、ちょうど1年後にやりたい事の資金も貯めたい…

本当にsweet mintな歯磨き粉だった…

以前までiherbで有名な nowfoodsの青い歯磨き粉を使用していましたが他のも使ってみたいなぁと良さげなこちらを購入 Hello, フッ化物フリーホワイトニング練り歯磨き、ナチュラルスイートミント、4.2オンス (119 g) - iHerb.com パッケージめっちゃ可愛くな…

11月使い切りアイテム

もう12月!!あっという間ですね…!! 11月までに使い切ったアイテムが沢山ありますので紹介します。 ①ルネ フルトレール カリテNU デイクリーム 洗い流さないトリートメントで、とてもしっとりタイプになります。香りが気に入っていて現在2本目を使用中!も…