maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2022年2月使い切りコスメ

2月の使い切りスキンケアを紹介します!

f:id:maaya726:20220305211627j:image

①Dr.G フィラグリーン クリームウォーターミスト

ミストがとても細かく気持ちよかった!

クリームミストということがあり、保湿感もばっちり。容器も使いやすく押しやすかったのもポイント高い!

②Dr.G ザモイスチャー バリアD エッセンストナー

こちらは逆に塗ったあとキュキュッと感がして少し苦手でした…浸透に時間がかかるのかな?好みは分かれそうな気がします。

③celimax ノニアンプル

こちらは何本目かの使い切りです!マスクが手放せない今、手放せなくなりそうな美容液、メガ割では大容量版を買っちゃおうかと悩んでます。

④MAGNOLIA フェイシャルオイル RO

ナチュラルビューティースタイル展で買ってよかったなぁと思える美容オイル。香りがとてもよく、数滴でしっかり潤います。オイルということもあり、ツヤ感が出るのでお気に入り。

⑤東洋炭酸研究所 ソーダスパフォーム9000

5本目使い切りました!これを乗せると肌がほんのり温かくなって血行が良くなる気がしてお気に入り!プレミアム10000 の方もいずれ使ってみたい!

f:id:maaya726:20220305214549j:image

⑥JUNGSAEMMOOL プロテイン リチャージング シャンプー

これ、すごく良かった!泡立ちもいい感じでキシキシ感も一切なかった。ちなみにトリートメントは洗い流さないトリートメントのみなのでそこも便利だなァった思った。

Aちゃんの動画みて買ってみたけど、今度はNARDのシャンプー買ってみようかなって思ってます。

⑦Lador LPP treatment

韓国コスメ情報を調べているとおすすめしている人が多くて買ってみたけどこれも良かった。大容量なのもありがたい。香りも強すぎることなく、髪がちゃんとまとまるので良い感じです。

⑧エイトザタラソ モイスチャーライジング&リペアブースター 導入液ヘアミスト

使い切って別のを使い始めてこれ、良かったなんだなぁと思いました。匂いも強すぎずいい意味ですぐ無くなるので良い感じです。また買うかも。

⑨DR.TAFFI プロフマティ ディ ベネッセーレ バスフォーム フラックスホワイトティー

とってもいい香り!洗い上がりがすべすべになるような…泡立ちもよい&泡切れも良いので使いやすかったです。

⑩ユースキン 120gボトル

かかとケアをメインに使っていましたが、ひび割れることなく過ごせたのはユースキンのおかげかな。他にも肘、膝など…また冬の時期に使いたいです。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!