maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の使い切りアイテム

あっという間に5月も終わり! ということで5月までに使い切ったアイテムをご紹介します。 ①プリュ モイスチュアマスクRL 楽天のスーパーセールで半額になっていたので思わず購入したもの。現在2つ目を使用中。限定でローズとラベンダーの香りのものだけれど…

ケサランパサラン アクションブースティングコンディショナー

少し前に購入して、良かったのでご紹介! ケサランパサラン アクションブースティング コンディショナー 200gl 4,320円 毎日の朝洗顔でつるんと、なめらか。化粧のり抜群の肌へ。イオン反応を利用して、剥がれかけた角質だけをキャッチ。洗い流した瞬間から…

今回のナチュビも沢山買ってしまった③

土日ともナチュビに行ってきました笑 改めて私は本当にナチュビが好きなんだなぁと さて購入品のご紹介! ⑦テ・ルーチェ ・ビューティーピュアフェイスオイル まずは商品説明をみてください。 クランベリー種子油・ザクロ種子油(整肌成分)は抗酸化作用※2に…

今回のナチュビも沢山買ってしまった②

昨日の記事に引き続きナチュビ初日の購入品です! ④アロマフランス ・ホワイトカオリン クレイの中で1番粒子が細かくふんわりした感触の優しいタイプ。当初の予定ではペースト状のものを購入する予定でしたが右手にホワイトカオリン、左手にクレイペーストと…

今回のナチュビも沢山買ってしまった①

ついに本日、5/8より待ちに待っていたナチュラルビューティースタイル展が名古屋高島屋にて始まりました! 今回はピュールが出展しないとのことで失意の果てに~って感じで出費も抑えられるだろうと思ったのですが そんなことはなかった。 初日時点で沢山買…