maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年10月使い切りコスメ

10月も終わりですねー。今年も残り2ヶ月ということでほんと早い… さて、今月の使い切りコスメをご紹介 ①ララビュウ ホワイトCクレンジングミルクEX 以前、通常サイズを使い切りましたが、300mlのビッグボトルに。惜しみなく使えて、摩擦レスでクレンジングで…

2021年9月購入品(Dior)

少し前ですが、Diorのメイクイベントに久々に行ってきました!最近はネットで買うことが(主にQoo10)多く、久々にカウンターでメイクをして頂きお買い物してきました! 感染対策もして頂きながらなのでマスクから上のみではありますが、通常のメイクイベント…

2021年9月度使い切りコスメ(後編)

前編に引き続き使い切りコスメをご紹介! ①ヴァセリン ディープリー エンリッチド ボディローション フォレストレモン これ、良かったです!ドラストで買えるので手に入りやすくお値段も1000円程度なので惜しみなく使え保湿感もありました。レモンの香りも爽…

2021年9月度使い切りコスメ(前編)

9月も終わり今年もあと3ヶ月になってしまいました。毎度の事ながら早すぎます!! さて、使い切りコスメのご紹介。今回も前編後編で分かれております。今度からは月末じゃなくて中旬で1回切ろうかしら…悩みどころ ①CERAPLE ラグジュアリー オイルセラム 3本…