maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2024年2月使い切りコスメ

最近花粉に悩まされる日々です。こんにちは。2月の使い切りをご紹介したいと思います。

f:id:maaya726:20240310113541j:image

カネボウ メロウ オブ ヴェイル

保湿感は残るけれどヌメり等はなく使うと何だか肌が柔らかくなるような…ただ、これを毎日使うと使い方が下手なのか落としきれてないようで肌のザラつきを感じてしまった…。

カネボウ ラディアント スキン リファイナー

大好き。何回かブログにも出ています。今はリフィルを買っていますが、大容量版が欲しいなと思う今日この頃です。

③BOH セラミューンハイドレーティングクリームスキン

保湿力もあって、ベタつかないし肌にぐんぐん入るような気がして使用感がとっても気に入ったのですが、容器の関係上、出にくい…ので穴を拡張しました(自己責任)やっぱり化粧水はポンプ式がいいですね。

④NOWATER プレステージコラーゲンアイクリーム 

アイクリームは継続が大事と思って可もなく不可もなくなアイクリームでしたが使い続けました。

f:id:maaya726:20240310114106j:image

⑤PINKGHOST ヴィーガンヘアオイル ホワイトジャスミン

一見使い切ってないように見えますがもう中身が出てきません…どうしたら綺麗に使い切れるのか永遠の謎です。

ただ、使用感はとても良かった!大好き。ブラシでささっと塗ってスポンジでポンポンおさえるだけで綺麗なので好き。新しく出たハイドラグロウを買いました。こちらも良い感じです。

⑥PINKGHOST ヴィーガンヘアオイル ホワイトジャスミン

ジャスミンのいい香り~ヘアオイルは香りが良いとテンションがあがりますね。髪も綺麗にまとまります。

スポイト式は正直面倒ですが可愛くてオシャレなのでね…

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!