maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めかけていたLF×NEOM

結論から先に言うと早く問い合わせましょう。これに尽きる 12/6のプレオーダー時に張り切って注文していたLF×NEOMのコラボBOXが1/28にようやく届きました! 全く発送されなくて問い合わせたらその2日後には発送連絡きたからね…すぐの問い合わせが大事。 既に…

名古屋高島屋 アムールデュショコラ スペシャルプレビュー2019

今年もこの時期がやってきました! 私は毎年、名古屋高島屋 アムールデュショコラに参戦しております!なぜ参戦なのかって…そこは戦場だからです。 バレンタインの催事でもっとも売上が高いのが名古屋高島屋 昨年はなんと期間中に24億も売り上げたとのこと……

LUNASOL The Beigeコレクション

私はLUNASOLが大好きです。 社会人になって初めて1人でカウンターに行き、スキンモデリングアイズ01番と出会いました。そこからすっかりLUNASOLの世界に魅了され、少し前までコレクションが出る度に買い集め、スキンモデリングアイズの01番にリピートし2個目…

福袋(SABON、enherb)と歯のホワイトニングについて

個別に記事を書こうか悩みましたがボリュームそんなにないだろうとまとめて書いちゃいます。インデックスとかちゃんとつけた方がいいかな?今度から頑張ろう ①SABON 福袋 12,000円 SABONは好きなのですが初売りでSABONの福袋を販売しているところに行くのは…

2019年 コスメ初め

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今年も定期的に更新を意識していこうと思います。 さて、昨年のコスメ初めはシュウウエムラの福袋でした。 そして今年、 はい、昨年に引き続きシュウウエムラの福袋ですー!アルティム∞にしま…