maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2023年12月使い切りコスメ

皆さまあけましておめでとうございます。

新年早々色んなことがありましたね…

さて、12月の使い切りコスメをご紹介します。 

f:id:maaya726:20240106215540j:image

①B PROJECT ビギンリンクルローリングクリーム

9月のメガ割でお得なキットが出ていたので購入したのですが2024年1月現在ではQoo10から撤退していますね…

こちらは名前の通りローラーがついていて首周りをゴリゴリ流すことができてできて気に入っていました。

②SKIN&LAB バクチオールアイセラム

このアイセラム、良かったです!現在2本目を使用中です。こちらもローラーがついているので朝に使って目周りをほぐしていました。馴染みも良いので使いやすいですね

③Vie.magique ショットC10

テ・ルーチェに行った時に施術時にも使ってもらいおすすめしてもらったビタミン美容液。ビタミン美容液は合わないものが多かったのですがこちらは問題なく使えました!夏になったらまた使いたいかも。

④テ・ルーチェ フェイスオイル

少し離れていたのですが久々に使ったらとっても良かったです!とにかく香りが良くって朝このオイルを使うと仕事が頑張れる気がします。もちろん香りだけでなく保湿もしっかりされるし、なんだか肌トーンも良くなっているような…?とにかく大好きなオイルで欠かさないようにします。サロンも最近全然行けていなかったので今年はもっと沢山行きたいですねぇ…。

最近はすっかり使い切りばかりなので今年こそはそれ以外の記事もアップします!

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!