maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年10月 使い切りコスメ

今月もあっという間でした! 後半にかけて仕事がバタついておりましたが来月には落ち着くことを信じて… さて今月の使い切りをご紹介します。 ①Dr.G pH CLEANSING GEL FORM 弱酸性のクレンジングフォームになります。洗い上がりはさっぱりとしているので朝洗…

ナチュビ購入品③擂茶!!!!!!

ナチュビ購入品も③まできました。これで最後になります。今回のナチュビもたくさん買いました! 最後に紹介するのは ・松茶商店 客家擂茶 擂茶とはその名の通り、擂って粉末にしたものをお湯などで溶いて飲む客家(はっか)民族発祥の粉末ドリンクです。 松…

ナチュビ購入品②(2020年10月)

購入品その②をご紹介 ①CERAPLE ・LUXURY OIL SERUM ・EYEZONE OIL BALM ・CLEARING BATH SALT CERAPLEというブランドは、星読みのyujiさんのインスタでバスソルトを紹介されて知りました!ブースに行ったら開発者の方がいてじっくりお話を聞くことが出来まし…

ナチュビ購入品①(2020年10月)

先日、1年振りのナチュビ(名古屋タカシマヤで開催されるオーガニックコスメの祭典 ナチュラルビューティースタイル展)に行ってまいりました!! 1年振り開催ということもあり初めて初日に会社を休み、オープンと同時に行きました! インスタにもアップ済です…

iherb購入品(2020年9月)

久々にiherbで注文しました~! なんとセールで24%オフでしたので!! 最近すっかりiherb熱は落ち着いておりましたがまたふつふつと来ております。 とこの記事をのんびり編集していたらまた20%オフのセール始まりましたね!わーい! さて、購入品のご紹介 ①P…

2020年9月 使い切りコスメ

もう10月になってあと3ヶ月で今年が終わりって信じられません…今年は気がつけば月日が流れていくような気がします。 さて9月の使い切りコスメをご紹介 ①ダヴィネス エッセンシャル ラブ シャンプー 基本的にハンズメッセで購入したシャンプーを使い続けてい…