maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京旅行記(8/25,26)

今回初めて1人で東京に行ってきました♪ 周りの人に知らない人に着いていっちゃダメだよと心配される27歳ですが…いや、なんでこんな心配されているんだ 泊まったホテルはこちら、ホテルグレイスリー新宿です。 歌舞伎町の分かりやすいにあったので迷わずいけ…

ハンズメッセ購入品

8/24~始まったハンズメッセ 初日の開店と同時に行ってまいりました。 すごい人でした、まさに戦場…笑 購入品はこちら! ラウンドアップのシャンプーは3セット買っております。これで1年以上は持つかな。こちらのシャンプーとても良い感じ。私はカラーを今は…

iherb購入品(8月)

8月も結局iherb でお買い物をしてしまいました笑今回は新しく買うものばかり。 ということで早速購入品の紹介 ①BSN, Syntha-6, Cold Stone Creamery, GERMANCHOKOLATEKAKE, 2.59 lb (1.17 kg) - iHerb.com シンサ6は美味しいという口コミを見かけて買ってみ…

プロテインとかの話

少し前からプロテインを飲んでいます。 前に飲んでましたが味が微妙で断念することが多くありまして… ブログを参考にチャンピオン ピュアホエイプロテインスタック チョコレートブラウニー買ってみたんですけどめっちゃ美味しいココアでした。 これなら毎日…

最近の購入品(LF &Qoo10)

お盆休みは土日のみで月曜から元気に出社してますが朝の電車の人の少ないこと… 悲しい気持ちになりながらも出社しました…。 まぁ8月下旬にお休みとるけどね! さて、8月になり届いたものがいくつかあるのでご紹介します。 まずはLook fantasticから25%offの…

7月の使い切り

先月も沢山のスキンケアにお世話になりました!いくつかまた使い切ったのでご紹介します。 まずはナチュビで購入したものの使い切りから ・Make It & Co フェイス&ボディ ウォッシュオイル ラベンダー,タイム 40mlのお試しサイズ。大豆油ベースのクレンジン…

医療脱毛6回目が終わった

いやぁ長かった 医療脱毛を決意したのが社会人2年目の夏 3年経ちようやく6回目を終えました! 全9回なのであと3回あるんですけど、やっとここまで来たかー!という印象。 もし脱毛悩んでる人がいたら絶対に早めにやるべき!全身やるとしたら特にね!個人的に…

リンツのサマーバッグ届きました!

念願のリンツ! 福袋、今年欲しいな~と思ってたらオンライン一瞬で売り切れていて…初売りも行けなかったから今年は諦めーと思っていたら夏もあったんですね! と、予約販売開始から5分くらいにみたらもう6000円くらいのは売り切れていてびっくりした…という…

Yeouthの泥パックがお気に入り!

以前iherb で購入したYeouthのDead Sea Mud Mask良いなぁと思ってますのでレビューします! Yeouth, 死海塩の泥パック、236ml(8 fl oz) - iHerb.com 中身はこんな感じです。 香りは原料の香り、ですかね。気のせいかもしれませんが、ほんのり杏仁豆腐っぽ…