maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カネボウ グローバル スキンプロテクター

気がつけば3月ももう終わり…早すぎますよね。春服に悩む日々です。 さて、大本命の日焼け止めを無事購入してきましたのでご紹介 カネボウ グローバル スキンプロテクター SPF50+/PA++++ 60ml 5,400円 大気中の微粒子汚れが肌に直接付着すること、厳しい紫外…

iherb購入品(2019年3月)

楽天スーパーセールでリーベイツ経由だとポイント20%還元とのことで購入しました! 確か紹介クレジットは使えない(この辺はあやふや)なんですが10%オフのクーポンコードは使えました。 色々試してみないとこれは分からない… 届いたものはこちら! ①Acure, 肌…

ピュール クレーム コム ラネージュ(ボディクリーム)

大事にとっておいたボディクリームをやっと使いはじめたのでご紹介。 やっぱり良い。そして勿体なさすぎて毎日使えない笑でも使うと本当に幸せな気分になります。改めて買ってよかった、そんなアイテムです。 ピュール クレーム コム ラネージュ(ボディクリ…

カプレーブの日焼け止め

ブログを見ていたらカプレーブの日焼け止めという文字を見つけてなんぞ?と思い調べたら良さげかも〜となっていたところサンプルパウチのみの販売もあったので楽天で買ってみました! カプレーブ UV-AB プロテクターリフト4 トライアル サンプル 8包 648円 …

サンナチュラルズ 薬用ホワイトニングオイル

サンナチュラルズのホホバオイルを気に入っていて、プレミアム ピュアジェイオイルの120mlを現在愛用しているのですが美白の方も試してみたのでご紹介! 薬用ホワイトニングオイル 10ml 通常のピュアジェイオイルに脂溶性ビタミンC誘導体を配合したものにな…

2月の使い切りアイテム

あっという間に3月! ということで2月に使い切ったアイテムを紹介しますね。 ①ジュリエットレイ スパークリングエッセンスウォーター 11月の使い切り記事にも書きましたがハンズメッセで購入したミストです。プレ化粧水として入浴後に使用していました。悪く…