maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2023年9月度使い切りコスメ

遅くなりましたが9月度使い切りコスメのご紹介です!

f:id:maaya726:20231009100442j:image

①IOPE ブライトニング シミ エッセンス

2本目を使い切りました!結局効果はよく分からないまま使い終えましたがきっといいものだと思います。

②SKIN&LAB ナイアシンアミドリカバリーセラム

皮脂分泌コントロール面ではナイアシンアミドはいいと思うので、夏メインに使うのがいいですね。ただ、原料の独特な匂いが少し苦手でした…

③WONJIN EFFECT メラリスクリーム

さっぱりとしたクリームで朝用にピッタリでした。くすみにも良かったような…?また春夏頃に使いたいです。

④IOPE ポテンオン リップトリートメント

これは正直ラネージュで良くない?ってなりました…容量もラネージュの方が多いですし、ラネージュで満足していればあえてこちらにする必要はないかな…

ニベア ディーププロテクト&ケアジェル

とにかく使いやすい日焼け止めでした

塗るストレスがない!来年以降もこれをメインで使おうと思います。

カネボウ ヴェイル オブ デイ

やっと使いましたがとにかく良かった。リピ済み!こんなにも塗りやすい日焼け止めってあるんだ…と感動しました…大好きです…

以上、最後まで読んでいただきありがとうございましたー!