maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2023年8月使い切りコスメ

もうー9月だよー

9月頭は北海道日本ハムファイターズの本拠地に行ってきました、土日見観戦して日間とも負けましたが…泣

さて、8月の使い切りです。少なめです。

f:id:maaya726:20230910112237j:image

①molvany Hypoallergenic LHA CIS Gel Cleanser

インスタをみてめちゃめちゃ気になって買ったんですが、粒が気をつけていても、少し刺激が気になりました。口コミを見ているとあまりそういう意見がないのですが…肌が薄いと言われることがあるので似たようなタイプの方はお気をつけくださいね。最近は結構オイルクレンジングに落ち着きましたが。

②NATURE REPUBLIC パンテノール ハイドラバランスシートマスク

レチノールの方を前回使い切りましたが今回は保湿タイプのものを!でもこれも1枚だと物足りないですね…朝ぱぱっと使う分にはいいのかな?2枚重ねてやっと丁度良い感じです。

③MARY&MAY トラネキサム酸 + グルタチオンアイクリーム

2本目を使い切りましたー!目元が明るくなりました!とかは無いんですが普通に良いアイクリームでした。アイクリームは続けることが大事だと思うので続けられる価格帯なのは有難いですね。

f:id:maaya726:20230910112957j:image

④KUNDAL ハニー&マカデミア ネイチャーシャンプー、トリートメント(イランイラン)

正直微妙でした…!ごめんなさい!

いや、悪くは無いんですけど…別にこれじゃなくてもいいかなって…あと人気のイランイランの香りにしましたけど好みの匂いじゃなかったです…

最近VTのリードルショットが話題じゃないですか。今回のメガ割で買おうと思って100を手元で試したらヒリヒリして悲しかったです…手元でokでも顔で試したらダメなのもあるんですがそもそも手元でヒリヒリは…50も新しく出たから気になりますが…悩んで今回のメガ割では買わなさそうです…

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!