maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2023年6月使い切りコスメ

最近暑いですね…ひんやりとか、泥系のスキンケアが気になる今日この頃です。あと、Twitterが不安定なのでもっとブログに投稿したいな…と思いつつ…ひとまず毎月恒例の使い切りをご紹介します。

f:id:maaya726:20230708211411j:image

①soel LIVINGOIL オーガニックセサミオイル

60ml 5,300円とコスパがとても良いオイルです。私は夜のスキンケアは絶対に洗顔後オイルを使いたくて地味に消費が激しいのですが、その点こちらのオイルは良かった。すっきりとした香りでこのオイルの後の化粧水の馴染みも良くって…また使いたいですね。

②IOPE ブライトニング シミ エッセンス

特にこれ!といった効果は感じないのですが、いい匂いなのと使いやすいテクスチャで気に入っています。もう1本あるので夏のケアに使い続けます。

③アースアンドユー 美容クリームパック

いい匂い!ただ、少し重ためなので夏よりかは秋冬に使いたいクリームです。やっぱり香りの良いスキンケアは大好き

ニベアSUN 角層ケアウォータージェル50

日焼け止めで重視しているのは焼けにくさはもちろんですがいかにストレスなく塗れるかなんですが、ポンプ式なのと、ちょっぴりひんやりして、伸びが良いので好きです。毎年ニベアかビオレ辺りの日焼け止め買ってますね。

⑤ミーファ フレグランスUVスプレー オスマンサス

ミーファの日焼け止めスプレーは大好きでオスマンサスの香りも良かったです。新しくシトラスグリーンの香りと以前も使っていたフレッシュマンデーモーニングの香りをリピ買いしました

⑥YOPE AL ナチュラル フェミニン ジェルウォッシュ アロエリコリス

フェミニンウォッシュ、新しいのを開拓する割にはしみるものが多くてよく失敗してるんですが、これは問題なく使えました!香りも甘すぎず、スッキリしていて良かったです。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!