maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2022年9月使い切りコスメ

油断していたら9月が終わっていました。寒暖差にビビっています。皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけください。さて9月の使い切りをご紹介します!

f:id:maaya726:20221009223552j:image

①サンナチュラルズ サンクレンジングオイルEX

リニューアルしたので使ってみました。とてもさらりとしたオイルで使いやすかったです。メイク落ちも良いので使いやすいクレンジングオイルでした

②NATURE REPUBLIC リンクルビタAスポットプロエイジング

2本目を使い切りました。なんとなく肌調子が良くなるのですが首周りが汚れるのでお気に入りのパジャマの時は使わないことをオススメします。

③One-day's you コラーゲン30daysマスク

デイリーマスクってそこまで期待してなかったのですがこちらはぷるんとした素材で出来ていて肌にしっかり密着したので良かったです。剥がしたあともぷるんとした肌になった気がしたので良かった。同シリーズのトナーパッドも使うのが楽しみです。

④DR.G レッドブレミッシュクリア スージングクリーム

初めて使った時はあんまりぴんとこなくてうーんと思っていたのですが、福袋をきっかけにもう一度使ってみたらすごく良かったです!夏場の肌にはぴったりでした!すっと馴染んでくれてひんやり鎮静されるのでまた夏に使おうと思います。

f:id:maaya726:20221009223512j:image

⑤MIGUHARA Daily Herb Sun Stic 

2本目を使い切りました。斜めカットはやっぱり使いやすいですね。ハーブ系の香りも良かったしまた買うかもです。

⑥NATURE REPUBLIC カリフォルニアアロエサンスティック

香りが少し独特ですが、(レビューを見るときゅうりの香り)塗り心地はお気に入りです。香りがもう少し弱めだとなお良いですね。

⑦ミーファ フレグランスUVスプレー フレッシュマンデーモーニング

毎年夏になると購入する日焼け止めスプレー。このフレッシュマンデーモーニングが爽やかな香りでお気に入り。オスマンサスも買ってみたけど良い香りで今の季節使っています。

⑧mythm マルチユースヘアオイル ディープモイスト

Twitterで見かけて買ってみたけどすごく良かったです。カシス&サンダルウッドの香りも甘すぎずで良かったし、ディープモイストとあるけどオイルもそこまで重たすぎないのが良かった

⑨シャトーデュボワ リラクシング ハンドクリーム

ラベンダーのとても良い香りで癒されます!少しベタつきはあるけど馴染めばそこまでは気にならないかな。むしろこの濃厚さが良かった。またナチュビで買うかも。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。