maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2021年10月使い切りコスメ

10月も終わりですねー。今年も残り2ヶ月ということでほんと早い…

さて、今月の使い切りコスメをご紹介

f:id:maaya726:20211029173703j:image

①ララビュウ ホワイトCクレンジングミルクEX

以前、通常サイズを使い切りましたが、300mlのビッグボトルに。惜しみなく使えて、摩擦レスでクレンジングできるので良いです。

②SHUGYOKU S-ハリ美容クレンジングクリーム

ララビュウは普段使い、こちらは週に1,2回のスペシャルケアとして使いました。肌がふっくらしてとても良いです。

③cosrx プロポリス シナジートナー

とっても良かったトナー!肌が元気になってくれる気がします。150mlなのでもっと大容量があってもいいなぁと思います。

④ボナジュール ローズステムセラ

これもとっても良かった。ローズの香りが素晴らしいです!さらに肌トーンアップも期待できるので継続して使いたいと思いリピ済みです

⑤MISSA ビタシー+クスミ弾力アンプル

これも良かったです。ビタミンCは肌に合わないものがいくつかありましたがこれは問題なく使えました!こちらも使い続けたいです。

⑥BIO HEAL BOH パンテノールシカブレミッシュアンプル

2本目使い切りました。クリームよりもこちらの美容液が好みです。マスク生活には良い美容液じゃないかなぁと思います。

f:id:maaya726:20211029174903j:image

⑦The Beautiful factr リフティングアイクリーム

シワやハリに良い美容液ということで目元をメインに使っておりました。重たすぎず使いやすかったです。

⑧d'Alba Waterfull Essence Sun Cream

2本目使い切りました!やっぱりとっても良い日焼け止めです。伸びが良く、ストレスなく使えました。来年も使いたいです。

⑨enherb エクストラリペア コンディショナー

ハーブの良い香りがして、使う度にいい香りに包まれます。ただ、コンディショナーの効果、としてみると普通かな、という印象でした。

⑩GRAFEN パヒュームヘアシャンプー Bloom Sense Shampoo

泡立ちも良く、香りも良いシャンプーでした!キシキシ感もなかったです。ちなみにGRAFENはエッジフィンガーというシャンプーブラシがとても良かったです。頭皮を気持ちよく洗えます。

f:id:maaya726:20211029175940j:image

⑪Aromatica オーガニックアロエベラジェル

春夏にかけて重宝しました!お風呂上がりに、顔からデコルテまで一気に保湿&ひんやりさせていました。詰め替えもしたので2本分使い切りです。また春夏に使います。

⑫DR.TAFFI ジョヴィネッツァ プロフォンダ オイル ラミー

インスタグラマーさんのコラボで購入してからすっかりお気に入りのDR.TAFFIのオイル…こちらの香りも爽やかで使いやすかったです。

⑬SABON ボディジュレ トーキョー

久々にSABONのアイテムを使いました!やっぱり香りが良い~!!ジュレなのでとっても伸びが良く、肌なじみも良かったです。トーキョーの香りはこれからボディソープや、スクラブを使うのでたのしみます。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!