maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2022年3月のメガ割購入品(SOME BY ME,Aromatica,AMORE PACIFIC)

メガ割購入品紹介ラストです!

メガ割、回を重ねるごとに買う量が増えているような…クーポン足りないんですよね笑

 f:id:maaya726:20220403184926j:image

SOME BY ME

・レチノールインテンシブ アドバンスドトリプルアクションアイクリーム

動画を見て買わずにはいられなくなったレチノール。イニスフリー よりも濃度が高そうなのでエストラのアトバリア365 ローションと混ぜて使っているためかまだ皮むけなどの反応は出ていません。価格的にはこちらの方がお手頃なのでまずは使い続けてみます。

ちなみに動画はこちら

この方の動画、めっちゃ面白いので他のもぜひ。

続いてはaromatica、コラボセットを購入しました

f:id:maaya726:20220403184947j:image

・オーガニックフェイシャルオイル ローズヒップ/ネロリ

・オレンジクレンジングシャーベット

ローズマリーコンセントレイテッドエッセンス

ネロリのオイルを使い始めましたがとにかく香りがいい!肌なじみも良いので使いやすいオイルです。ローズヒップオイルは色が濃いですが朝の使用も問題ないみたいなので使っています。

最後はAMORE PACIFIC

f:id:maaya726:20220403184954j:image

・AMORE PACIFIC ヴィンテージシングルエクストレクトエッセンス

1番上に貼った方の動画でこれを凄くオススメされていてずっと気になっていたので買いました。デパコス価格なのでメガ割で買えてよかった。イニスフリーと使い比べるのが楽しみ。

・LANEIGE ラディアンーC UVクリーム

朝のビタミンCが良いときいて、ビタミンC+日焼け止めは最強なのでは!?と買いました。こちら美容液、クリームが元々有名なんですよね。この日焼け止めが良かったら買いたいと思います!

あとおまけがこちら。アモパシ系列のおまけ量最高すぎます!

f:id:maaya726:20220403185622j:image

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。