maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2022年3月のメガ割購入品(d'Alba)

メガ割第2弾で購入したものをご紹介します!

d'Albaは日焼け止めのみ使用したことがあったのですが今回色々買ってみました!

メガ割クーポンは残り2枚だったのですが、ショップクーポンもあったので色々買ってしまいました。

一つ目は売り切れておりますがスキンケア福袋です!

f:id:maaya726:20220327191601j:image

・ペプチドノーセバムマイルド ジェルクレンザー

・ウォータフルスリーピングパック

・ホワイトトリュフ ファースト スプレー セラム

・ハンド セラム インクリーム

と可愛いポーチつきでした!

この方のYouTubeをみて気になっていたんですよね。

メイクの福袋もお得だったようでまた福袋シーズンになったらゲットしたいです!

どれも初めて使うものばかりなので楽しみですー!

f:id:maaya726:20220327191656j:image

・ウォーターフル エッセンス サンクリーム

昨年使用して使い心地がとても良かったのでリピート購入しました。これからの季節は日焼け止め何本あってもいいですからね…日焼け止めは焼けないことも重要ですが、いかにストレスなく使えるかも重要なのでその点こちらは使いやすくてオススメです。

・ダブルセラム オールインワン マルチバーム

最近韓国で流行りのアンプルバーム!ネイリパのを今使っているのですがささっと塗れる手軽さから気に入ったので買ってみました。美白+弾力+保湿+ツヤ+栄養のケアができるマルチバームです。