maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2021年9月度使い切りコスメ(後編)

前編に引き続き使い切りコスメをご紹介!

f:id:maaya726:20211001133201j:image

①ヴァセリン ディープリー エンリッチド ボディローション フォレストレモン

これ、良かったです!ドラストで買えるので手に入りやすくお値段も1000円程度なので惜しみなく使え保湿感もありました。レモンの香りも爽やかでよかった

②aromatica キノアプロテイン ヘアアンプル

インスタグラマーさんコラボのおまけだったんだけどこれ、とても良かった。ダヴィネスのヘアミルクを彷彿とさせます。髪がしっとりまとまりました。

③d'Alba Waterfull Essence Sun Cream

最近参考にしているYouTuber punbakiさんのおすすめ品、成分が良いみたい。塗り心地も凄かった。2本目も多分すぐ使い切っちゃう。また来年お世話になると思う。

④ROUND A ROUND グリーンティーシカマイルドサンスティック

今ショートヘアなのでうなじ部分に塗るのに必須な日焼け止めスティック。爽やかな香りで使いやすかったです。やっぱり日焼け止めスティックは1本あるとすごく便利ですね。

⑤ララビュウ ホワイトCリンクルセラム

2本目使い切りました。今回からインスタで見たハンドケアとして使っておりますが良いかも。最近ジュエリーに興味があるのでハンドケアを引き続き頑張りたいところ。

⑥TIRTIR セラミックコアクリーム

かなり重たく感じたクリームでした。あと、容量が50mlに対し容器が大きすぎるんですよね。そこも残念。合わないと感じたクリームはボディクリーム代わりとして使います。ボディクリームとして見ると良いクリームでした。

⑦BIO HEAL BOH パンテノールシカブレミッシュクリーム

aちゃんの動画でメイク前に使うのがおすすめってことで良さそうで買いました。美容液は良かったのですがクリームは微妙でした…

なんかぺたぺたしている感じがあって苦手なんですよね。DR.Gの水分クリームも微妙と思っていたので多分個人的に水分クリームは好みではないんでしょうね…

良い勉強になりました。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました〜!