maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2021年6月使い切りコスメ

今月はQoo10のメガ割で沢山お買い物をしたのでその記事を書こうと思いつつずるずると月末まで来てしまいました!のでひとまず恒例の使い切りからご紹介したいと思います。

f:id:maaya726:20210630100342j:image

①TIRTIR CARM DOWN BUBBLE TONER

こちらとっても良かった!泡で出てくるタイプのトナーですがこの泡が気持ちいい!あと刺激がなく香りもほのかなので使いやすいです。ただ泡タイプで150mlだとすぐ無くなりました。

②SHUGYOKU S-リフト美容オールインワンウォータリークリーム

ウォータークリームとあるようにかなり伸びの良いクリーム。オールインワンなのですが個人的にこれ一つだと乾燥が気になったので他のスキンケアと併せて使いました。費用を考えるとリピはないかな…。

③ララビュウ ホワイトC リンクルセラムEX

こちら顔にはもちろんインスタで手にも使用しているというのを見て寝る前のハンドクリーム代わりにも使ってみました。まだストックがあるので経過観察中です。

④ララビュウ ホワイトCクレンジングミルクEX

2本目を使いきりました。このサイズはデコルテまで使えちゃうのでやっぱり良いですね。刺激もなくメイク落ちも良いのでお気に入りです。まだストックがあるので引き続き消費します。

⑤CERAPLE ラグジュアリーオイルセラム

2本目使い切り。天然ヒト型セラミド配合のセラム。SHUGYOKUと同じオールインワンなのですが、個人的にはこちらの方が好み。容器もエアレス容器なので使い切りやすいです。

f:id:maaya726:20210630101833j:image

⑥Aveeno ストレスリリーフ・モイスチャライジングローション

532mlと大容量でiherbだと1000円程度なのでとてもコスパの良いボディクリームです。ベタつきもなく香りもほのかなので使いやすいです。ちなみに商品説明にラベンダーの香りも含まれていたのですがラベンダーはあまり感じませんでした。

⑦ines ジェントルスクラブクレンズ スカルプマッサージシャンプー 

2020年上半期のベスコスに多く選ばれていてつい買ってみたのだけれど良かった!初めてスクラブタイプのシャンプーを使ってみたけれど頭皮のスッキリ感がとても良いですね。他のも開拓したいです。

⑧DR.TAFFI ジョヴィネッツァ プロフォンダ オイル ホワイトティー

ホワイトティーの香りのアーモンドオイル。香りがとっても良かった!甘すぎず爽やかで今の時期にも使いやすかったです。赤棒でのマッサージのお供に使いました。

⑨HACCI ハンドチャーム

除菌しつつハンドケアも出来るから便利!と購入したのだけれど単品だとやっぱり保湿力が物足りなくて、結局ハンドクリームと除菌ジェルは分けて使うことにしました。あとお花の香りが強めなのでそこも注意です。

f:id:maaya726:20210630111146j:image

⑩コスメプロ 泡洗顔フォーム

2本目を使いきりました。泡で出てくるので忙しい朝にはぴったりです。ちなみに忙しい朝がほとんどです笑

⑪rom&nd クリアカバークッション ナチュラ

韓服エディションで購入したクッションファンデ。写真が分かりづらいのですがパケが素敵でそれに惹かれました。マスクにもそんなに付かなかったので使いやすかったです

⑫サンナチュラルズ プレミアムピュアジェイオイル

久々に使いたくなって購入しました。ちょうどキャンペーン中で食用のマカダミアナッツオイルもついてきたんですよね。私にとってホホバオイルといえばこれ。少し重めですが浸透してくれるのでベタつきはそこまで感じません

⑬ネイチャーリパブリック ビタペアCビタミンピーリングパッド

Aちゃんの動画を見てネイリパが気になって買ってみました!そもそもYouTube自体あまり見ないのですがAちゃんの動画はつい見てしまいます。肝心のパッドですがとても使いやすくて便利でした!朝の洗顔終わりに生え際や耳の裏など拭き取りをメインに使いました。これきっかけでcosrxのものも買ってみましたが液が少なかったです…。

 

今月も沢山使い切りましたー!

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。