maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2021年9月購入品(Dior)

少し前ですが、Diorのメイクイベントに久々に行ってきました!最近はネットで買うことが(主にQoo10)多く、久々にカウンターでメイクをして頂きお買い物してきました!

感染対策もして頂きながらなのでマスクから上のみではありますが、通常のメイクイベントと変わらず1時間程度とじっくりやってもらいました

さて、購入品です!

f:id:maaya726:20210921085109j:image

・サンク クルール クチュール <バーズ オブ ア フェザー>  459 ナイトバード

サンクはクリスマスエディション?まで買わないぞ~と思っていたのに、MAさんに似合うと思います~との事でお任せしてもらったらとてもグリーンが綺麗だった…秋冬に大活躍しそうなパレットです!

ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー 03 パールグロウ

最初はこの色ではなく、ツヤ感のある、02 ピンク グロウやチーク代わりにもなる06 コーラルグロウが気になっていたのですが、手に取った時の青ラメとピンクラメがとても素敵で…購入せずにはいられませんでした。上のサンクは緑系でこちらはブルー系なのでとっても合います!!

f:id:maaya726:20210921085559j:image

・ルージュ ディオール バーム 525 シェリーサテン

このご時世なので買う予定はなかったのに色味を見せてもらったら可愛すぎました。買うしかありませんでした!Diorのリップはどうやら私の唇に合うようで荒れないので安心して使えます

ディオールショウ カブキ ブロウ スタイラー ウォータープルーフ 032 ダークブラウン

発売時から気になっていたのですが使ってもらったらやっぱりよかった。一般的なアイブロウペンシルはスクリューブラシが付いていることが多いですがこちらはカブキブラシ、このブラシが良かったです。

眉毛が整えやすい気がします~!

Diorのメイクイベントは毎回とても素敵な出会いがあるので、また参加したいなぁと思います☺️

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!