maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

ナチュビ購入品②(2020年10月)

購入品その②をご紹介

f:id:maaya726:20201017164314j:image

①CERAPLE

・LUXURY OIL SERUM

・EYEZONE OIL BALM

・CLEARING BATH SALT

CERAPLEというブランドは、星読みのyujiさんのインスタでバスソルトを紹介されて知りました!ブースに行ったら開発者の方がいてじっくりお話を聞くことが出来ました。本当はバスソルトのみ購入予定でしたが、こだわって作られたセラムも合わせて購入。お話をじっくり聞くことが出来るのでついつい色々買ってしまいます笑

その後アイバームも別日に買ってしまいました。お目当てのバスソルトもいい香りです!!

アイバームも、セラムも世界初の天然ヒト型セラミド含むセラミドたっぷりで、この時期にピッタリ!一気に揃えちゃったけど揃えて良かったです!

f:id:maaya726:20201017164349j:image

BONDI WASH

・ハンドウォッシュ 01 タスマニアンペッパー&ラベンダー

お久しぶりなBONDI WASH。以前はベンチスプレーというマルチパーパスクリーナーを使っておりましたが今回は最近の必需品であるハンドウォッシュを購入しました。香りはタスマニアンペッパー&ラベンダーでとっても良い香り…!!リラックスしたい時とか気分転換にも良いかも。BONDI WASHは香りがいくつかあってどれも素敵なんですよね!!他の香りのも今度買いたいです。

sunao

・クロウォッシュ

数日使い続けておりますが良い感じです。紀州備長炭と天然の泥が配合されたクレンジング+洗顔。泥配合だとピリつくことが多いのですがこちらはそれが一切なく、でも肌はスッキリとそれでいて乾燥しないんです!

シャンプーや、ボディウォッシュも同シリーズであるので使ってみたい。

④タケフ

・潤いマスク 木蓮

・竹の布マスク

肌に優しいマスクがほしい!と今回のナチュビで狙っていたのがタケフのマスク

タケフ(竹繊維)には天然の抗菌・消臭性があるようでマスクにピッタリですよね。

潤いマスクは、カラバリが豊富で悩みました!まだマスク生活は続きそうで、少しでも肌に負担のないマスクをつけたいですね。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!

③に続きます!これでラストです。