maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2021年9月度使い切りコスメ(前編)

9月も終わり今年もあと3ヶ月になってしまいました。毎度の事ながら早すぎます!!

さて、使い切りコスメのご紹介。今回も前編後編で分かれております。今度からは月末じゃなくて中旬で1回切ろうかしら…悩みどころ

f:id:maaya726:20211001140152j:image

①CERAPLE ラグジュアリー オイルセラム

3本目使い切りましたー!10月はナチュビがあって出展されるみたいなので買うと思います。香りで癒されるアイテムは私の中では必需品。

②CERAPLE オイルアイバーム

1年近く大切に使っておりましたがついに使い切ってしまいました…。こちらは必ず買います!!セラムと同じ香りのバーム。これを塗ると目元の乾燥知らずでいられます。

③Dior カプチュール トータル セル ENGY アイ セラム

2本目リピ済みのアイセラム。カプチュールトータルシリーズはやっぱり良いんだなぁと思いました。アプリケータが付いていてこれでマッサージするととても気持ちがよく、目元がすっきり&明るくなる気がします。

④SIKI インフラワードオイル

サンナチュラルズで誕生月に購入した時の現品プレゼントです。毎年もらえるのでこの月は絶対お買い物しています笑

ホホバオイルがベースで他のオイルもブレンドされておりオイル特有のベタつきがなくサラッとしてとても使いやすいです。精油ブレンドされているので香りもとても良いです。

f:id:maaya726:20211001141259j:image

⑤LAVIEN CENTELLA CREAMING TONER リフィル

7月使い切り記事の時にも書いてますがイランイランの香りはとても良いですがやっぱりピリついてしまうんですよね…合わなくて悲しい。

⑥BRING GREEN バンブーヒアル水分トナー

竹の樹液70%でできたトナー。こちらはとても使いやすかった。刺激もなくバシャバシャと使え、潤うしよかったです。春夏にまた使いたいトナーです。

⑦カーミングバイオティクスエッセンスウォーター

ウォーターとありますが乳液+トナーのような感じで、とても潤います。

⑧The Beautiful factr クレンジングフォーム

可もなく不可もなくな洗顔フォームでした。2,000円以上しましたが、これ以下の値段でもっと良いものは沢山ありますね…

⑨BIO HEAL BOH パンテノールシカブレミッシュアンプル

aちゃんオススメで買いました。やっぱりマスクをしているとどうしても荒れやすいので肌を守ってくれるアイテムは必要ですよね…。何となく良い気がします。2本目も引き続き使ってみて、リピするかは検討します。

 

以上、読んでいただきありがとうございました!後半も読んでいただけると嬉しいです!