maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

ナチュビ購入品①(2020年10月)

先日、1年振りのナチュビ(名古屋タカシマヤで開催されるオーガニックコスメの祭典 ナチュラルビューティースタイル展)に行ってまいりました!!

1年振り開催ということもあり初めて初日に会社を休み、オープンと同時に行きました!

インスタにもアップ済ですが、改めてブログでもまとめます。まだすべて開封できていないので追って詳細なレビューをしたいと思います。

f:id:maaya726:20201015123734j:image

①コンダンセパリ

・クレーム マン ジュネス(エイジング・ケア・ハンドクリーム)現品+ミニサイズ

・ローション ドゥスール エクラ(化粧水)

・コンソントレ アペザン アンティ ルージュ(敏感肌用美容液)
前々回から知ってすっごく大好きなブランドです!特にハンドクリームが大好き。まず香りが凄くいい!そして伸びよくベタつかず、なのにしっかり保湿してくれます。(あと薬機法だかの関係で商品説明には書けないけどパッケージにある通り ANTI DARK SPOTSと書かれているんですよ!こういう細かいことなども口頭で教えてくれるのがナチュビの良いところです)今回はハンドクリームのほか、気になっていた美容液や化粧水、あと7000円以上購入でスクラブとボディバームのセットのプレゼントもいただきました!

コンダンセパリは全体的に香りが良いアイテムばかりで色々試したいと思ってます。

f:id:maaya726:20201015124758j:image
②エレメンタルハーボロジー

・メタルピュリファイングボディオイル

以前から気になっていたボディオイルを購入!東洋思想の五行説に基づいており、簡単なカウンセリングでチェックが出来ます。その時にオススメしていただいたメタル ピュリファイリングを買いました。グレープフルーツ油やジュニパーベリーでしっかりデトックスします!ボディクリームは購入プレゼントで頂きました!

③リップインティメイトケア

・クレンジング モイスチャライジングオイル
こちらも同じく気になっていたデリケートゾーン用のクレンジングオイルを購入。シーバックソーン+フラゴニアによりpH値を整えてくれたり、抗菌やお肌を整えてくれたり!クレンジングとしてだけでなく保湿用にも使える優れものです。すっきりとした香りなのでそこがまた良いですね。

前回悩んで買わなかったんですけどまさか店員さんが覚えててくれました!!スウェーデンの方なんですけどとても気さくで素敵な方です!

こういった出会いもナチュビの魅力の一つかなぁと思います。

 

以上、読んでいただきありがとうございました。

②に続きます!