maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2021年夏、夜のスキンケア!

前回に引き続き夜のスキンケアをご紹介!

写真撮る際に並べてみましたが結構使っているなぁ…一応シンプルケアに憧れはあるもののあれもこれも使ってみたいという欲を抑えられずにいます。

f:id:maaya726:20210719130013j:image

①LAVIEN CENTELLA CREAMING TONER

イランイランの良い香りがするバブルトナー

たまにピリつくことはあるもののトーンアップとシワケアが期待できることから気に入って使っています。残りわずかですがリフィル購入済!

②BARAKA ハス花 ミルキー R セラム

前回ご紹介したので割愛。これは朝晩使用しています

③TIRTIR COLLAGEN CORE 3X AMPOULE

最近使用していた美容液って使い続けると何だか良い感じなものが多かったのですがこれは初めて使った時に良い!ってなったコラーゲンアンプル。翌朝ふっくら肌になります。

④ララビュウ ホワイトCリンクルセラム

これは眉間とかほうれい線とかあと首など部分使いしております。悲しいかな、もうすぐ30歳になるのですが眉間のシワとかが気になりだしました。寝る前のハンドクリームとしても使ってシワの予防&改善に期待です!

⑤Dior カプチュール トータル セル ENGY アイ セラム

キービジュアルが吉沢亮だったからかまさかの初日完売で後日取り置きしておいてもらってgetしました。後述のバームがあるにもかかわらず売り切れているとなおのこと欲しくなってしまうんですよね。上半期のベスコスにも選ばれておりますが、マッサージもできアイケアだけど1万円きっているのが人気なのかなと。私も好きです。

⑥CERAPLE オイルアイバーム

大好きなアイバームです!絶対リピします!

今の季節は少し重めかもしれませんが、使わずにはいられない。セラムと同様、天然ヒト型セラミド配合で、何より香りが良い(ゼラニウム、ラベンダー、ベルガモット)。あと、バームのため少量で両目のケアができるのでコスパもすごく良いです。

⑦コンダンセ パリ クレーム キャルモンテ レパラ(乾燥敏感肌用クリーム)

ナチュビで出会ってからひっそりと推し続けているコンダンセパリ。マスクで敏感になっていたのでこちらのクリームをおすすめしていただきました。草木の香りがします。保湿感がありつつもベタベタしないので今の季節にピッタリです。


以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!