maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2021年1月 使い切りコスメ

2021年初記事が月末になってしまった…

1月も早くも終わりだなんて…

さて、使い切りコスメをご紹介

f:id:maaya726:20210129171004j:image

①コンダンセパリ ローション ドゥースエクラ

ベスコスにもあげた化粧水。コンダンセパリはハンドクリームからすっかりハマってしまいました♡

このトナー香りが本当に良くて保湿もしっかりしてくれます…絶対また買います!

②CERAPLE ラグジュアリー オイルセラム

こちらもベスコスにあげた美容液。これも本当に香りが良いんですよ♡♡こちらはキャンペーンもあって2本ストック済!

ラベンダーやゼラニウムベルガモットの香りと使う度に癒されます。

③BARAKA ハス花ブースターセラム

こちらもローズ・フランキンセンスとアロマの香りなブースターセラムなのですが個人的には少し香りが強く感じました。この辺は好みの問題ですな…使用感は肌にすっと馴染んで保湿してくれたので良かったです!

④IOPE UV SHIELD SUN STICK

スティック日焼け止めは塗りやすくてとっても便利なので毎年買うようになりましたが、今年はそもそも外に出ないことが多いのであまり出番がなく使い切りに時間がかかりました…塗り口が斜めになっているのでとても塗りやすかったです。

f:id:maaya726:20210129171739j:image

⑤エレメンタルハーボロジー メタルピュリファイングボディオイル

柑橘系の香りのボディオイル。ベタベタしないので使いやすかったです。ただ少しお高いんですよね…。また機会があれば購入したいです。

⑥イリユン オイルスムージングローション

2本目を使い切りました!香りも良く、伸びも良くてまた使いたいと思っていたらQoo10アモーレパシフィックで取り扱いがなくなってしまった?と思ったらAMOREPACIFIC DAILY BEAUTYとアカウントを分けて販売するようでよかったーーー。

⑦コンダンセパリ クレームマンジュネス ハンドクリーム

大好きなハンドクリーム!これも本当に香りが良くって…このハンドクリームだけでももっと取り扱い店舗が増えてほしいです…

⑧O'Keeffe's, ヘルシーフィート、フットクリーム

iherbで購入したフットクリーム。人気なので買ってみたのですが、これじゃないとダメ!まではいかなかったです…

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!