maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2021年2月 使い切りコスメ

2月早すぎでした…

明日から3月なんて信じられない…

色々記事を書きたいなと思いつつもあっという間に過ぎ去っていきました。さて、今月の使い切りコスメをご紹介。

f:id:maaya726:20210228190929j:image

①BOTANIC HEAL BOH Probioderm Repair Lifting Cream

会社員aちゃんが塗るハイフと紹介して気になったので買ってみました!香料が強めで慣れるまでちょっと時間がかかりました。1+1で購入したのでもう一つ使い切るまで様子見ですね。

②ブランエトワール スキンローションR

ほのかなローズの香りがとても良かった。サラサラとした化粧水だけど保湿はしっかりしてくれました。こちらはクリスマスコフレ限定のものだけども通常のも使ってみたいな。

③Dior カプチュール ユース インテンス R オイル

メイクイベントで進めてもらった美容オイル。これ、とっても良かったです!!マスクのダメージを修復してくれる気がします。ベタベタ感もなく、すぐ馴染んでくれたのもまた良かった。これからの季節にも使うかは検討中です。

④SHUGYOKU S-ハリ美容クレンジングクリーム

噂には聞いていたけどとっても良かった!!!肌が柔らかくなります!

クリスマス頃に奇跡的にミニサイズのセットをお安く買えたのですが、本当に買えてよかった…

SHUGYOKUさんのアイテムは今はミスト、ボディミルクも使っておりますがこちらも良いです。

f:id:maaya726:20210228193723j:image

⑤イットオール ナチュラル チャームオイル

イランイラン・ローズ・ネロリなどがブレンドされた顔や髪とマルチに使えるオイル。アウトバスオイルとして使用しておりましたがとっても良い香りでした!こちら数量限定でもう買えないっぽいのでまた買えるようになってほしいです。

⑥BARAKA ジョルダニアンデッドシーウォーター

何回かリピ済み。お風呂に入る前に肩周りや頭皮にマッサージをするのに主に利用しておりました。何となくすっきりするような気がするんですよね。これの詰め替えかビッグボトルが出てほしいと思う今日この頃です。

⑦コスメプロ プロミリア モイスチャー10 泡洗顔ソープ

ハンズメッセで購入した泡洗顔。300mlと大容量なので朝のみの使用ですがかなり長く使えました。もう1本あるのでのんびり使い切ろうと思います。刺激もなく泡切れも良いですよ。

⑧ユメドリーミン エピキュリアン ヘアジェル

ツヤ感を与えてくれるヘアジェル。爪のケアも合わせて出来ちゃうので便利です。グレープフルーツ、イランイラン、ゼラニウムなどがブレンドされており香りもとってもよかった

⑨コンダンセパリ クレーム マン ジュネス(エイジング ケア ハンドクリーム)

大好きなハンドクリームのミニサイズです。あっという間に使い切ってしまいました。このハンドクリーム、本当に香りが最高なので機会があればぜひ香りをかいでほしい…ベルナチュレールには取り扱いがある見たいです。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!来月はもう少し更新頻度を上げたいですね。