maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

iherb購入品(2020年9月)

久々にiherbで注文しました~!

なんとセールで24%オフでしたので!!

最近すっかりiherb熱は落ち着いておりましたがまたふつふつと来ております。

とこの記事をのんびり編集していたらまた20%オフのセール始まりましたね!わーい!

さて、購入品のご紹介

f:id:maaya726:20201007095304j:image

Plackers, ミクロミント(Micro Mint)、デンタルフロス、ミント、90本 - iHerb

リピート!ほんのりミント感が好きです。本当は糸だけのものを使いたいけど糸が詰まっちゃうのが怖すぎて…

Hurraw! Balm, リップバーム, グレープフルーツ, .15 oz (4.3 g) - iHerb

リップはもうほんのりで良いんです。グレープフルーツの香りに弱いのでつい、こちらに。

Xtend, Xtend(エクステンド)、オリジナル7G BCAA、レモンライムスクイーズ、420g(14.8oz) - iHerb

スタバのモレスキンチャレンジ中ですが、一応ダイエットも同時にしておりまして??お休みしていたBCAAを再開!運動するぞ~。レモン風味のスポドリって感じで飲みやすくて美味しいです。

Bdellium Tools, 999 Master Blender, 1 Brush - iHerb

大きいブラシ!!

ずっとETVOSのフェイスカブキブラシを使っていたのですが新調したくって買ってみました!ミラコレ塗るのに使ってみます。

Further Food, Collagen Peptides Powder, Unflavored, 8 oz (226 g) - iHerb

チョコのが売り切れていたので、新商品だったコラーゲンを。プロテインと混ぜてるので無味でもいいかな?と思いまして。

チョコのは続けると調子が良い気がするのでこれも良い感じだといいな。

Dr. Tung's, Dr. タング, 舌クリーナー,アジャスタブル, 1 個入り - iHerb

舌クリーナーってなんか怖くて使ってなかったんですけど早速使ってみて感動しました。ごっそり何かがとれる!みたいなのはなかったんですけどスッキリ感ましましです!使い続けよー!

 

iherbで久々にお買い物しましたがやっぱり良いですね~セールにまた釣られ何か買ってしまうかも。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。