maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2021年3月使いきりコスメ

毎回書いているのですが、3月もあっという間でしたね。…今年度が終わってしまいました!!

さて、早速今月の使いきりコスメをご紹介しますねー!

f:id:maaya726:20210404133244j:image

①ララビュウ ホワイトCクレンジングミルクEX

モンローさんコラボで知って購入しました!

このクレンジングとても良いです!!300mlと大容量なのでデコルテまで毎回贅沢に使っちゃいます。

洗い流したあと、しっとり感は残しつつもメイクを綺麗に落としてくれるのでこれからも使い続けます。

ソーダスパフォーム9000

3本目使い切り!まとめて購入しておりましたがようやくあと2本になりました笑

やっぱり使うと炭酸のおかげが血行が良くなる気がして気に入っております

③NEMOHAMO バランススキンローション

以前、京都にある少し前にできたばかりのGOOD NATURE HOTEL KYOTO に宿泊した際にお土産としていただいたもの。香りは良かったのだけれどかなりサッパリとしていてこれだけでは保湿されませんでした…。トラベルサイズでいただいたエイジングケアローションの方は良かったです。

④BARAKA ハス花エッセンス ミスト プラス

BARAKAって精油にもすっごくこだわっていることもあるからかこのミスト、フランキンセンス、ラベンダー、ゼラニウムパルマローザと香りがとても良かったです。これはぜひまた使いたいと思ってます!

⑤Dior スノーパーフェクトライト

伸びがとても良い日中用下地兼日焼け止め。マスクばかりなので冬~春にかけてはこれ+ミラコレで良くって気持ち的にもかなり楽でした。SPF25なので、最近発売されたスノー UVシールド トーンアップ50+を今度から使います。

f:id:maaya726:20210404135304j:image

⑥コンダンセパリ コンソントレ アペザン アンティ ルージュ

敏感肌用美容液。こちら新商品で出るってことでめっちゃ期待してたんですが期待値が高すぎましたね。良かったのですがすごく良いかと言われるとうーんといった感じです。美容液選びはやっぱり難しい…

⑦MPアイクレンジングⅡ

Twitterで見かけてまつ毛ダニ怖いなぁととても気になって200mlの方から買ってしまいました。花粉とか黄砂の時期にもピッタリで今度はまつ毛の美容成分配合のロングタイプを買ってみようと思います

⑧Dior ミスディオール ハンドクリーム

ミスディオールの香りが大好きで買っておりました。香りが大好きといいつつ香水はあまりつけないので、ヘアミストやハンドクリームは使いやすくて嬉しい。今はプレステージのものも買っておりましたがミスディオールもまた使いたいな

⑨Olaplex No.7 Bonding Oil

熱によるダメージから守ってくれるヘアオイル

濡れた髪でも乾いた髪でも良いとの事だったのでアウトバス、スタイリングと併せて使っていたらあっという間に使い切ってしまいました。またBFの時期に買うかも。

⑩Green Goo Foot Care Salve

iherbで購入したカレンデュラ等が入ったバーム。かかとのひび割れに良いみたいなのでかかとケアに使っておりました。このバームのおかげか、冬場でもひび割れの心配なく過ごせました。また冬が近くなったら購入したいと思います

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。