maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2021年4月使い切りコスメ

GW皆さまいかがお過ごしでしょうか!

こんなご時世なので寝正月ならぬ寝GWとなりつつあります…

さて、早速4月の使い切りコスメをご紹介!

f:id:maaya726:20210502195122j:image

①ララビュウ ホワイトCエッセンスローション

ビタミンC誘導体が含まれた化粧水。しみることなく安心して使えました。とろみのある化粧水ですが肌馴染みもすごく良かった。また使ってみたい

②BOTANIC HEAL BOH Probioderm Repair Lifting Cream

2個目使い切りました。最近カッサでゴリゴリするのにハマっているのでその時に惜しみなく使えるクリームはありがたいですね。リニューアル後のも少し気になっています

③SHUGYOKU S-ハリ美容クレンジングクリーム

使えば使うほどいいなぁと思うクレンジングクリーム。キャンペーンでまとめ買い出来て本当に良かった。香りもよく洗い上がりはお肌がふっくらします。

④Dior カプチュール ユース アイ トリートメント

ジェルクリームなので軽いつけ心地でメイク前にも使いやすかったです。今度はトータルセルから新しく出たアイセラムを使う予定

⑤テルーチェ ビューティ ピュア フェイスオイル

3本以上は使っているフェイスオイル。香りがとにかく最高!スキンケアの在庫過多なので今はお休みしているけれどまた必ず使う予定!

f:id:maaya726:20210502201150j:image

⑥ビオレUVアクアリッチライトアップエッセンス

キャップ一体型になっていて使いやすかった!ライトアップとあるように塗ると気持ち明るく見えます。持ち運びにも便利だし買いやすい価格なのでまた買うかも

⑦SHUGYOKU S-シェイプ美容ブライトニングボディミルクジェル

香りが好きでした。使用感もベタベタしないので使いやすい!ただ、コラボ価格は買いやすかったのだけれど定価だと…うーん悩みますね

⑧Heritage Store Aura Glow アーモンドの香り

前回の記事でも書きましたが、赤棒を使った脚のマッサージにハマっておりましてその時のお供でした。ベタつきは気になるのですが480mlと大容量なのに1500円以下で買えるので使いやすいですね。

⑨Cowshed COSY Comforting Body Lotion 

少し前に日本に進出していたはずが知らぬ間に撤退?していたCowshed…lookfantasticでボディローションを探していたところ、懐かしく思い500mlと大容量ですが買ってみました!ローズ系の香りが癒されました。他の香りもいずれ買ってみたいですね

⑩Olaplex No.6 Bond Smoother

香りは良かったのですが容器の関係上最後の方がとにかく使いにくかった…あと髪に対してもすごく良かったかと言われるとうーん、という感じなので他のものを探します

⑪コエンリッチ 薬用ホワイトニング ハンドクリーム ディープモイスチュア

これは受け取り時に記事を書こうと思っているのですが先日ジュエリーのセミオーダーをしまして、手のケアをさらに頑張ろうとプチプラでこまめに塗れるものを探そうとこちらに。慣れれば平気なのですがオーガニック系のハンドクリームを多々使っていたこともあり人工的なピーチの香りが微妙だったのと少しベタつきが残るんですよね…なので他のものを探します。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。