maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2022年10月購入品(ナチュラルビューティースタイル展)

遅くなりましたが、名古屋タカシマヤで10/27~11/1まで開催されていたナチュラルビューティースタイル展の購入品を紹介したいと思います。

f:id:maaya726:20221213075441j:image

①yope

・フェミニン ジェルウォッシュ アロエリコリス

・ボディバター 雲南中国茶

・ハンドクリーム ティー&ミント

出展されるブランドを調べていたところまず気になったのがyope。ポーランド発のナチュラルコスメで、洗剤やマルチクリーナーなどのハウスケアの取り扱いもあります。パッケージが可愛いだけでなく天然由来成分が90%以上とこだわって作られています。フェミニン ジェルウォッシュもしみることなく使えているのでありがたい。他は香りにピンと来たものを選びました。

f:id:maaya726:20221213080005j:image

②absolution

・クレームドゥースデマキアント (クレンジング)

・セリュム アンティ ソワフ

・クレーム ドゥ サンテ

前回のナチュビではボディケアメインを購入しましたが、トライアルサイズで試したスキンケアが良かったので買いました。ハーブ系の香りというより草…という感じなのですがそこが癖になるんですよね。いつかスパ受けに行きたいですー

f:id:maaya726:20221213211320j:image

③ON&DO 

・マルチオイル

ずっと気になりつつもタイミングを見失っていましたがやっと買えました。優しい香りで肌馴染みもすごく良いので、私の中のベスコス入りです!

④アースアンドユー

・美容乳液

・美容クリームパック

ワイン用ぶどうの副産物を利用して作られたスキンケアで、ポリフェノールが含まれています。美容乳液はリピ買いで香りが本当にお気に入り。今回、美容クリームパックが新たに出たということで迷わず買いました。乳液が白ワインをイメージで、クリームパックは赤ワインの香りをイメージしており、とても華やかです。

⑤ロサ・ルゴサ ハンドクリーム

ロサ・ルゴサはハマナスと天然由来成分を原料としたオーガニックコスメでこちらのハンドクリームもハマナスの良い香りがします。40gだと、あっという間に使い切ってしまったので容量版もあると嬉しいなと思います。

ナチュビは年2回開催になってしまい寂しい気持ちもありますが、来年もきっと開催されるはずなのでまた楽しみに待ちたいと思います!

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました!