maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2024年9月使い切りコスメ

9月は週末ほぼ野球観戦をしていたらあっという間に終わってしまいました。9月でも意外と暑くてデーゲーム辛かった…さて、使い切りコスメのご紹介です。

f:id:maaya726:20241003105102j:image

①WHIPPED ヴィーガンパッククレンザー ダルバ

ホイップドのクレンザー、良かったです!甘い香りがよくて洗い上がりも肌がスベスベになります。マグツリーもあるので使うのが楽しみです。

②Huxley スキングロウトナー ビタラディアンス

ピンクのボトルが可愛いトナーです。二層式となっていて、ハクスリーおなじみのサボテンシードオイルが配合されています。香りもよく保湿力もあってよかったです。

③KANEBO クリーム イン デイ

やっぱりKANEBOのクリームはいいなと思います。このクリームはSPF20、PA+++あるのでこれからの季節だと十分まかなえそうです。保湿力があるので塗っておくと安心感があります。

④Dr.gブラックスネイルグルタチオントーンアップサン

真夏には少し重いけれどこれ1本でそれなりに綺麗にみえるので楽したい時によく手が伸びました。容器がポンプ式なのもすごく良かった。使いやすい容器はいいですよね。

f:id:maaya726:20241003105210j:image

⑤CellFusionC スティックサンスクリーン

お気に入りのスティックタイプの日焼け止め。

これ1つでまかなえるとは思っていませんが塗り直しはスティックの日焼け止めが便利です。ベタベタしないので使いやすいです。

⑥DEAR DOER ボディスクラブ THE HIDDEN

大容量のボディスクラブです!泡立つのでボディソープとしても使えて楽でした。1回ですべすべというよりかは継続すると良い感じになります。他にも種類があるので気になってます。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!