maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2022年5月の購入品(ナチュラルビューティースタイル展)

少し日は空いてしまいましたが、5/18~5/23に名古屋タカシマヤで開催されていたナチュラルビューティースタイル展での購入品を紹介します。

f:id:maaya726:20220605151359j:image 

今回すごく楽しみにしていたのはフランス発のオーガニックコスメであるアブソリュション!

①スキンセーバーハイドレーティングセット

②ゴマージュ コール エクラ

③ソリュシオン フェルムテ

④ル ソワン ドゥ コール

名前だけ書くとなんだ?って感じですね笑フェイスケアのトライアルキット、ボディスクラブ、ボディミルク、ボディの引き締め美容液になります。

まだフェイスケアしか使えていませんが、香りが良くってお気に入り。ボディケア用品も早く使いたいです。あとサシェであったクレンジングもすごく良かった。わりとオーガニック系のクレンジング合わないことが多いから嬉しい。オンラインショップがあるので買ってみようかな。

f:id:maaya726:20220605151406j:image

⑤uruotte ナチュラルシャンプー ノーブルフラワー

コスメキッチンで取り扱い始まってから気になっていたシャンプー。リンスやコンディショナー不要でとても便利です。香りも優しくてすごく良かったので使うのがとても楽しみ。

⑥シャトーデュボワ リラクシングハンドクリーム

150mlの大容量!夏でもハンドクリームは欠かせないのと、ラベンダーの香りがすごく良くってもう大容量にしちゃおと思って買いました。

⑦naure ピュアタマヌオイル

⑧naure マルチバーム

前回のナチュビで気になりつつも買いそびれていたnaureのオイルを今回買いました!

宮古池間島で作られた国産のタマヌオイル。保湿だけでなく抗炎症や、抗酸化特性があります。バームはマルチに使えますが、私は唇の保湿をメインに使うつもり。爽やかな香りに癒されます。

 

他にもデリケートゾーン用のソープや、お茶を買ったりしました。ナチュビはやっぱり楽しい!

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。