maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

8月度購入品(BARAKA)

7月末が誕生日でして、クーポンの期限が切れる!と慌ててBARAKAでお買い物しました。

たまに使い切りコスメなどであげておりますが、BARAKA好きなんですよね…精油もこだわっているので香りがすごく良いです。さて、購入品のご紹介

f:id:maaya726:20210901132638j:image

①ハス花 ダブルウォータークレンジング

クレンジングウォーターは1本あるととても便利で、前々から気になっていたのでこのタイミングで購入しました。死海配合のクレンジングということで使うのがとても楽しみです。

②ジョルダニアン デッドシー ソルト トゥースペースト

こちらは数日前に石井美保さんや、テルーチェのオーナーの方が紹介していた歯磨きジェルでこちらにも死海のソルト、ウォーター配合で使うのが楽しみです。口内がスッキリするのと、あまり塩感はないみたいですね。こちらも使うのが楽しみ

③Summer Beauty Set

デッドシーソルト、ハス花 ブミルキーRセラム、ハス花 モイスチャーマスクと、水晶でできた美容ローラー&カッサのセットです。

デッドシーソルトや、ブースターセラムは使ったことがありますが、シートマスクと、何よりもローラーとカッサに惹かれて買ってしまいました。

f:id:maaya726:20210904115706j:image

この見た目、テンションあがりませんか!?

最近韓国コスメにもハマっておりますが、またオーガニックコスメもどんどん試したいですね。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。