maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

iherb購入品(2021年3月)

またまた楽天お買い物マラソンラソンにあわせてiherbでお買い物しました!

楽天リーベイツ経由で20%還元+美容&バスカテゴリが20%オフとかなりお得に購入できました。

早速購入品のご紹介!

f:id:maaya726:20210315191133j:image

NutriBiotic, イミュニティ、アスコルビン酸ナトリウム、クリスタラインパウダー、227g(8oz) - iHerb

グミ以外も続けられるようにパウダーも買ってみましたが…単体だと厳しいですね…何か良い方法を考えなくては…

California Gold Nutrition, ビタミンCグミ、天然オレンジ風味、ゼラチンフリー、90粒 - iHerb

結局ビタミンCのグミはこちらに戻してみました。

グミがおやつ感覚で食べられるのもあって1番続けられます。

Aveeno, ストレスリリーフ・モイスチャライジングローション、18 fl oz (532 ml) - iHerb

マッサージ欲が湧いていたので伸びの良さそうなボディローションを求めて評判の良いAveenoのものを買ってみました。ラベンダー、カモミール、イランイランとあったのでこちらにしてみました

Arm & Hammer, エッセンシャルズ 天然消臭成分配合、デオドラント、クリーン、ジュニパーベリー、71g(2.5オンス) - iHerb

以前もこちらのデオドラントスティックを購入しましたが安価で効果も感じられたので香り違いで買ってみました。

Heritage Store, Aura Glow™(オーラグロー)、アーモンドの香り、16液量オンス(480 ml) - iHerb

仲里依紗さんの動画を見て赤棒ほしい!と楽天お買い物マラソンで購入し、マッサージオイルも必要だなと思って購入しました!ローズは売り切れていたのでアーモンドの香りにしましたが杏仁豆腐の香りですね。重めで少しべたっとしますが、たっぷりあるので惜しみなく使えますね。

⑥ チョコ各種

Endangered Species Chocolate, Oat Milk Rice Crisp + Dark Chocolate, 55% Cocoa, 3 oz (85 g) - iHerb

Endangered Species Chocolate, Oat Milk + Dark Chocolate, 55% Cocoa, 3 oz (85 g) - iHerb

Hu, Dark Chocolate, Cashew Butter + Pure Vanilla Bean, 2.1 oz (60 g) - iHerb

新商品がいくつか入荷されていたので買ってみました、バレンタインの催事で沢山チョコを買っていたはずがあっという間に無くなってしまったので…

おすすめ!っていうものがあればTwitterに載せますね。

以上、購入品の紹介終わりです。最後まで読んでいただきありがとうございました!