maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

iherb購入品(2020年10月)

少し前に20%オフセールがあってその時に購入したものを紹介します!

色々買ってしまいました~

f:id:maaya726:20201104073516j:image

Sir Kensington's, Chipotle Mayonnaise, 12 fl oz (354 ml) - iHerb

マスタードが良かったのでこちらも買ってみました!思ってたよりピリッと感があります。パケにあるようにタコスに合いそうな味です。

ただ寝ぼけてたのか一度しまう時に冷凍してしまって分離しちゃったんですよね…何やってるんだか…

VitaFusion, Power C(パワーC)、高濃度ビタミンC、天然オレンジ味、グミ150粒 - iHerb

ビタミンCのグミ、柔らかいのが多くて固めのものもないかなーと探していたらレビューで固めというのをみて買いましたがこれだよ~!ってなりました。

あと美味しいです。私はやっぱり錠剤は苦手で続けられないのでグミサプリはありがたいですね。

The Seaweed Bath Co., Awaken Firming Detox Body Cream, Rosemary & Mint, 1.5 fl oz (44 ml) - iHerb

detoxとあってお試しサイズがあったので買ってみました。ちょっと独特の香りなので好き嫌いが分かれそうですね…私はちょっと苦手でした。

O'Keeffe's, ヘルシーフィート、フットクリーム、91g(3.2オンス) - iHerb

すっかり寒くなってきたのでしっかりお手入れしようと思いまして購入しました!ニベアみたいな感じかなと思ってたのですがふわっとしたクリームでした。

Wholesome, オーガニック、未加工未濾過ホワイトハニー、16オンス(454 g) - iHerb

最近擂茶にハマっているのでその甘味付けに!

癖がなく美味しいです。ただホワイトハニーとの事なのでもっと薄めの色かなと思ってたらふつうに茶色寄りでしたね。美味しいから良いのですが。

PrescriptSkin, ステムセルクリーム、64g(2.25オンス) - iHerb

クリームを切らしたのでiherbで買ってみました。プライベートブランド、知らぬ間にいくつか増えていますね。こちら思いのほか良かったです!香りも良く、軽いクリームで使い心地が良いです。他のアイテムも気になります。

⑦Radiant Seoulのシートマスク各種

Radiant Seoul, プランピングシートマスク、シートマスク1枚、25ml(0.85オンス) - iHerb

Radiant Seoul, バランシングチャコールシートマスク、1枚、25ml(0.85オンス) - iHerb

Radiant Seoul, ハイドレーティングシートマスク、シートマスク1枚、25ml(0.85オンス) - iHerb

Radiant Seoul, ファーミングシートマスク、シートマスク1枚、25ml(0.85オンス) - iHerb

Radiant Seoul, ブライトニングシートマスク、シートマスク1枚、25ml(0.85オンス) - iHerb

シートマスク各種。お試し価格になっていたので買ってみました。それにしてもiherbのプライベートブランドで韓国コスメに触発されたという製品が出るとは…すごい。

Endangered Species Chocolate, スムース&クリーミーミルクチョコレート、カカオ48%、85g(3オンス) - iHerb

iherbで気になっていたチョコは軒並み売り切れなので個人的に定番のミルクチョコを。濃厚で美味しいです。せっかくなのでまとめ買いしました。

 

また11/11セールで22%オフ?らしくて、何かぽちってしまいそう…

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。