maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

iherb購入品(iherb 22周年)

iherb が22周年記念ということで、22%オフセールが開催されていました!今回はこのセールのためか発送に入るまで、そして台風の影響からか手元に届くまでにだいぶ時間がかかりました。無事届いて良かったです。

スポーツカテゴリの22%オフに便乗したため、バス&ビューティーカテゴリの購入品はありません!

f:id:maaya726:20181010075527j:image

BSN, シンサ6プロテインクリスプ、塩タフィープレッツェル味、12本、57g - iHerb.com

ずっと気になっていたプロテインバー。プロテインバーってなかなかに良いお値段なので、手が出せずにいましたが今回のセールに便乗して買ってみました。

Sunny Green, Cleansing Green Super Nutrients, Green Apple, 5.85 oz (166 g) - iHerb.com

実は、前回購入したグリーンスムージーで失敗しまして、多分合う人もいるだろうけど私はダメだった…ので、新しいものを買ってみました!飲んでみた結果、まずリンゴのにおいが強烈!香料入ってるのかな?と錯覚するくらい。味は飲みやすかったのでこれなら続けられそうとひと安心です。

③ Think, Thinksport、断熱スポーツボトル、ミントグリーン、25 oz (750 ml) - iHerb.com

予想以上にでかくてびっくりしたんですけど、ミントグリーンの色がめっちゃ可愛いのでいいやってなります。ジムに行くときに500mlで持って行くとたまに足りないなーと感じることがあったので750mlにしてみました!ジムのモチベーションも上がりそうです。

見た目だけでなく機能面でも優れていて、熱さは4時間、冷たさは18時間保持してくれるそう。結露がないつくり、かつ内部にメッシュがあるので茶葉をそのまま入れても問題ないようです。保温面でしたら、サーモスが断トツですけどこの見た目はずるいな、と思います。

f:id:maaya726:20181011225127j:image

BSN, シンサ-6、プロテインパウダー ドリンクミックス、チョコレートミルクシェイク、5 lbs (2.27 kg) - iHerb.com

プロテインも実は失敗しまして、1つは以前買ったシンサ6のGermanchokolatekakeフレーバーを買っていたのですがひっくり返して、1/3くらいにしてしまい早々に飲みきってしまったこと。2つめは、良いプロテインにしよう!とウェリナのそソイ&ヘンププロテインを購入した所、アレルギー症状があらわれ、飲むのを断念ということ。その経緯から新しく買わなきゃ!と買いました。

アレルギーに関しては大豆アレルギーではなく加工度によっては問題ないのでいけるだろうと過信していたらダメでした。それだけ大豆分が残っているということですかね?その良さが逆に仇になってしまった…。以前iherbで購入したソイプロテインは平気だったので…。

ともかく、シンサ6は美味しかったし、チョコ味ならいけるだろう!と買ったらとにかく美味しかった。今まで飲んできた中では1番美味しいかも!前々回まで飲んでたチャンピオン ピュアホエイプロテインスタック チョコレートブラウニーよりも好きです。ただ、シンサのプロテインは他のプロテインよりも脂質が高いみたいです、でも美味しいからね、続けられるしそこは許容範囲としてます。

 

さて、今回紹介クレジットのおかげかその分お安く購入が出来ました。コードを使ってくださった方、ありがとうございます!もしよろしければコードをコメントなどで教えていただければ使いますのでご連絡下さい♪

引き続き【MBZ690】のコードもよろしくお願い致します。

 

以上、購入品でしたー!チョコレートなど熱に弱い商品の発送が解禁になったのでまた近々ポチってしまいそうです…!!