maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

Qoo10購入品(CLUB CLIO)

日に日に寒くなってきていますね…

体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ!

さて、Qoo10の購入品のご紹介です!今回はおまけにつられて色々買った、という感じです笑

f:id:maaya726:20181012073359j:image

①goodal vita c serum & mask double edition

2本セットを再び購入!セラムがとても良かったのでシートマスクも良いに違いない、とシートマスクがついているものにしてみました。

②CLIO Prism Air Shadow:22 SHINY BROWN

f:id:maaya726:20181015212246j:image

これも前から気になっていたのだけれどそんな時にAちゃんが紹介していて…めっちゃ可愛いな!と思って買ってしまいました♡♡

スウォッチはこちら

f:id:maaya726:20181015212346j:image

キラキラがたまらないですー♡角度によってもっとラメが綺麗に見えるんですが…上手く撮れなかった…明日早速使います!

③goodal black salt deep cleansing form

モイストのクレンジングフォームと悩みましたがジム用に使いたかったのでなんとなくさっぱりしそうなこちらにしてみました。スクラブ入りなので良さそうです。

 

今回も①の美容液を前回購入した時と同様、CLUB CLIOから購入しました!配送も1週間ほどで早いしオフィシャルサイトなので偽物の心配もありませんので安心して購入できます!

そして一定金額以上の購入でおまけがつくのですがそれがまた豪華!今回はピンクの小さなポーチとgoodalのスキンケアセット、ミニハンドクリームがついてきました!特にgoodalのスキンケアセットにはvita C toner padが入っておりまして使ってみたかったので嬉しいです!

 

CLUB CLIOはこちらからどうぞ♪