maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

もうすぐナチュビ♡

10/10(水)~15(月)に、名古屋高島屋にて『女性のためのナチュラルビューティースタイル展』が開催されます♡♡ 

ピュールはもちろん今回初出展のブランドもあるようで、とても気になっているのが

インライトビューティーです!

初上陸のため、まだまだ分からないことが多いので、聞いてみたところ 

・オーガニックはもちろんのこと、ケミカルフリー→広告掲載のチョコレートマスクも食べても大丈夫な成分でできている

・クリームはなく、ほぼオイルかバーム

個人的にクリームよりもオイルやバームが好きなのでとても楽しみにしています!

今回はとても残念なことにピュールのエステはないそうです。次回以降にもしかしたらまたやって下さるかもとのことで、楽しみにしたいですね。ピュールではいつもの泡洗顔の他にアイクリームを狙っております。季節的にもボディクリームもいいかも…と今から計画を立ててます!

この3連休は暑くなりそうで気温差の影響と、仕事もちょっと状況が変わった影響でか、知らず知らずのうちに肌にダメージが蓄積されていっているので、良いアイテムを見つけたいですね。ナチュビがとにかく待ち遠しいです。

また開催されたら記事を書かなくては!