maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

ナチュビ購入品 後編(ピュール)

まさかの後編です笑

 

今回、実はとっても嬉しいことがありまして!なんとこのブログを参考に、ピュールのエステに行かれたという方がいらっしゃるそう…!!とっても嬉しいです!ほぼ自己満で書いているこのブログですが、このブログのファンと言っていただけたようで…♡

コメント、誰でも書けるようにしていますので、もしこの記事を見ていたら、コメントお待ちしております♪

 

まず、エステの感想から!前回はボディをお願いしておりましたが今回はフェイシャルを!初日に癒されたい!と要望を伝え、当日を迎えました笑

癒しをメインに、そして大好きなマカセラムを使っていただいて…!私は会社ではクーラーが25度設定で、でも外はもう夏…という気温差による肌ダメージも気になっていたのですがそちらも踏まえた以下のアイテムを使用していただきました!

オーガニックラインの

・エミュルジョンNR/エマルジョンNR

・ソワン エクラ トルマリン/トルマリンエクラ

エマルジョンは軽いつけ心地で伸びよくしっかり馴染んでくれる、そして香りが良い…お化粧直しとかにも良いそう。

トルマリンエクラはキラキラ&ツヤツヤな美容液、こちらももちろん香りが良くて、下地としてまたはファンデに混ぜて使うのもいいそう!

 

エステはばっちり癒されました♡癒されただけでなくとにかく幸せな気持ちにも…!

そしてもちろんのこと、肌も良い感じに♡

 

今回の購入品は

f:id:maaya726:20180710201203j:image

①ムース ミセレール オ フルール/クレンジングフォーム

ベスコスにもあげた大大大大好きな泡洗顔!色んなアイテムを開拓するべくあんまりリピートはしないんですけど、これはずっと使い続けたいと思っています!それくらい、いいのです♡

②エミュルジョンNR/エマルジョンNR

前々から気になっていたのですが、今回使用していだいたのもあって購入!今の季節は保湿はしたいけどベタベタしたくない、香りがいいものを使いたいというわがままを叶えてくれるアイテム!

クレンジングフォームは既にお気に入りアイテムですがエマルジョンもお気に入りになりそうな予感です♡

 

最後に、ナチュビは、本当に素敵なイベントだと私は思っております。というのも、ネット購入が簡単にできる時代だからこそナチュビのように対面で、しかもブランドに精通している方からお話をできるんですよ!ナチュビの度に新たな出会いがあって本当にいいなぁと思っています♡

10月にもまた開催されるようなので興味をもったらぜひぜひ!

 

以上!ナチュビ購入品 後編でした!