maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2024年4月使い切りコスメ

いよいよ明日でGWも終わりです…あっという間でした。さて4月の使い切りをご紹介します。

f:id:maaya726:20240505215117j:image

①Dr.MEDION スパオキシ フォーミングウォッシュ

2本目を使い切りました。泡が細かくて気持ちいい洗顔。今は洗顔の在庫が増えすぎているのでまたタイミングをみて購入予定です。

②BIOHEAL BOH セラミューンハイドレーティングクリームスキン

こちらも2本目を使い切りました。刺激がなく、ベタつきもなくしっかり保湿してくれるクリームトナー。3本目を現在使用中です。

③DR.PEPTI ペプチドボリュームリフティングプロエッセンス

リフティングはよく分からなかったんですが、バブルエッセンスの馴染みが良く、キメは整った感じがしました。

④ミシャ グロウスキンバーム

冬から春先にかけてとっても重宝した朝用クリーム。ツヤがでて保湿もされるのでお気に入り。ただ、これからの時期は重たいと思うのでまた寒くなったら使いたいです。

⑤PINKGHOST ヴィーガンヘアオイル ホワイトジャスミン

2本目を使い切りました!いい香りです。コラボで林檎系の香りがでていて、気になっています。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!