maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

iherbの購入品

気がつけば12回目となっておりました。

Peanut Butter & Co., ピーナッツバター ブレンディッド ウィズ リッチ ダークチョコレート, ダークチョコレート Dreams, 16 oz (454 g)

 とっても美味しいピーナッツバター、チョコ味!家族にも好評でリピートしました!

Vivani, 100% オーガニック・ダークチョコレート、カカオ 71%、 3.5 オンス (100 g)

念願の!前回入っていなかったので…届いてよかった。カカオしっかりで美味しい…80%も気になっています…! 3枚購入し、1枚は母へプレゼント

King Arthur Flour, グルテンフリー パンケーキミックス, 15 oz (425 g)

Twitterで話題のグルテンフリーのパンケーキミックス。グルテンを悪者とは思っていないけれど話題だし買ってみました。パンケーキミックスはお菓子作りにも重宝するんですよねー

Heritage Products, オーラ・グロー, ローズ, 8 液量オンス (240 ml)

マッサージオイル。以前、ミスト化粧水を購入しましたが、ローズの香りがよかったので期待を込めて、オーラが輝くとかはどうなんでしょうね!

Schmidt's Deodorant, Bergamot + Lime, 3.25 oz (92 g)

涼しくなってきたけれど暑い日や暖房で、デオドラントアイテムは欠かせないのです。アルミニウムフリーで、ライムとベルガモットの香りがよさそうなので購入しました

Nature's Answer, PerioBrite, 天然うがい薬, クールミント, 16液量オンス(480 ml)

マウスウォッシュは必需品、色々試しています。こちらは比較的刺激強め、でも成分はとっても安全なのです。優しすぎないのであー効いてる!と使用してます!

Big Tree Farms, Organic Cashew-Cacao Cluster, Coconut Nectar Sweetened, 8 oz (227 g)これこれ!期待してたんです!!カシューカカオクラスター、甘み強めで美味しかった・・・!

Yogi Tea, 就寝時に, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 0.85オンス(24 g)

母に頼まれ購入。私も飲んでみましたが美味しかった。けどやっぱりヨギティーはdetoxが一番好き。

Aura Cacia, 100%ピュアエッセンシャルオイル, ゼラニウム, 0.5液量オンス (15 ml)

写真には載っていないけれど、ゼラニウムオイルも購入!香りがしっかりとあって1000円台なのにこの実力とは・・・このシリーズのアロマオイル、もっと集める予定!

 

長くなりましたが以上です!

健康診断でコレステロール値に引っかかりオメガ3のサプリを購入予定、多分また11月はじめに注文しそうです笑