maaya726のブログ

コスメとかスキンケア多めのブログ

2020年12月 使い切りコスメ

今年もいよいよ終わりですね。

毎月恒例の使い切り記事で終えようと思ったんですけどせっかくなのでベスコス記事も書こうかな…と!今年中に間に合いますように。

さて、さっそく使い切りのご紹介

f:id:maaya726:20201230210732j:image

①魔女工場 ピュアクレンジングオイル

これ、とってもよかった!クレンジングオイルはシュウウエムラのを愛用していて、シュウウエムラに比べると少し重めだけど洗い上がりはサッパリしていてメイク落ちも良かった。あと勝手に無香料かなと思ってたんだけど柑橘系の香りがまたよかった。また使いたいかも。

sunao クロウォッシュ

炭&泥配合の真っ黒なクレンジング&洗顔。やっぱり炭&泥配合ということでつるんとした仕上がりになるのが良かった。買いにくい事だけが難点。またナチュビに出展されたら買いたいな。

③チャントアチャーム ディープモイストオイフォレスト

通常のがお気に入りで何本もリピートしているのですが、限定の香りが出たので迷わず購入!こちらの香りはスッキリとしていてよかった。また定期的に限定の香りだしてほしいな。

④魔女工場 Bifuka Biome Complex Ampoule

特別何かに良い!ってわけではないんだけど何となく良い美容液でした。何となく肌の調子が良いかも?と思わせてくれます。また使ってみたいかも。

f:id:maaya726:20201230200229j:image

ソーダスパフォーム9000

2本目使い切り!朝メイク前に使うとメイクノリも良くなる気がする。まだあと3本あるのでのんびり使おうと思います。

⑥エッセンシャル CCミルク

ドラストで買いやすいし使用感は良かったのだけれど香りがあまり好きじゃなかった…

⑦BARAKA ジョルダニアンデッドシー アロマ マッサージソルトQueen of the Moon

香りがとってもよかったです!ローズ、ジャスミン、バニラ、アンバー 甘めの香りなので寒い季節に使うのが合いました。もうひとつのKing of the Sunは柑橘系でこちらも好き。

⑧テルーチェ テルーチェオリジナルリップ

はちみつとミツロウがたっぷり入ったリップ。唇が荒れることなくしっかり保湿してくれます。

 

以上、今年最後の使い切り記事でした。読んでいただきありがとうございました。